可哀想でした・・・

今朝、ウキウキと職場に行くと・・・

あれ?
まだいたんです、お局様!

友人のTちゃんもびっくりしたらしく・・・

初っ端から意地悪されていないかと、
ずっと気になっていました。


一時過ぎ、たまたま一緒になったので、
「どう?」と言うと、

「もう胃がおかしくなっちゃった。
 お弁当残したの、生まれて初めてかも・・・」と答えました。

まだ三時間ですよ~!(>_<)


それで、話を聞きたいので、
今日だけ私の車で、一緒に帰ることにしました。



話を聞けば、
もうすごいです、あのオバサン!

Tちゃんが挨拶するなり、
「あんた、〇〇課、クビになってきたの?」



「あの人(私です)の紹介だから、
 また、ろくでもないのがくるな~と思ってたのよ。」

「今まで、此処に入ってきたのは、
 みんなどうしようもないのばっかり、
 まともなの、来たことない!」

「前の部署みたいに、ここは楽じゃないの!
 いろいろ気を遣って大変なのよ!」



Tちゃんは、もうグッタリしてました。

気の毒でしたが、
私に出来ることは何もありません(..)


でも・・・
一体、何があの人を、
そこまで意地悪にするんでしょうか?

きっとストレスがたくさんあるんでしょうね(^_^;)



あと何日か・・・
Tちゃん、頑張って~!(T_T)



最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
Commented by suu-life at 2014-08-21 21:38
すごい〜!!

恐れ入谷の鬼子母神((((;゚Д゚)))))))



Commented by YUKI at 2014-08-21 21:52 x
そのお局さんは非常に気の毒な方ですね。誰にも好かれていないはずですものね。
可哀想な人だと思って後少し頑張って~
Commented by ray-garden at 2014-08-21 22:22
suuさんへ
まさか、ここまでとは!
私も今日まで知りませんでした(((^_^;)
悔しいけど、ここは黙って見送るのが、
よい選択なんでしょうか・・・
Commented by ray-garden at 2014-08-21 22:27
YUKIさんへ
失礼にも限度がありますよね。
自分より若い女は全部敵なんですね。
最後の最後に、何か言ってやりたいけど、
止まらなくなり、周りの方に修羅場を見せてしまいそうなので止めます(笑)
Commented by ゴル子 at 2014-08-22 03:12 x
何だか、ここまできたら お局様が哀れに見えてきちゃった・゜・(ノД`)・゜・
Tちゃん、もうちょい 頑張れ~!
Commented by ray-garden at 2014-08-22 07:07
ゴル子さんへ
何だかもう、ただのやつあたりですよね。
イライラをぶつけまくってる感じかな。
言い合いしたら、どうしても相手が傷つくような言葉を言ってしまいますから、
おとなしく退職を待ちます笑)
by ray-garden | 2014-08-21 20:44 | つぶやき | Comments(6)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る