しあわせ!

皆様、
今朝の話に、色々なコメントを、
本当にありがとうございました。

分かって貰えるって、
とっても嬉しいですね(^^)

あ~、みんな大変なんだとか、
同じようにイライラするんだとか・・・

心が救われました!


ブログをやっていて、良かったです(T_T)



で・・・
母の話ではありませんが、
実は今夜、こんなことが・・・


友人のTちゃんからのメール!


「明日から〇〇課に異動します。
 これから宜しくね~!」

なんと、意地悪ばあさんの後任は、
私の紹介で、昨年入った友人でした。

同じ会社に所属していても、
今までは、端と端。入り口も別。

顏を合わせることは、全くないくらい、
遠くにいたんですが、
明日からは、隣の部屋です。


じゃあ、二日間、
お局様のもとで、引き継ぎなんだ、
と、おもいきや・・・

あの方は今日で、退職だそうです(*_*)


もう明日からいないんです!!!

代わりに毎日、友人がいるんですよ~!(*^^)v


お盆とお正月がいっぺんに来たって、
こういうのを言うんでしょうね(笑)


人生、嫌なこともあるけど、
いつもニコニコしていれば、
神様は見捨てないのかも・・・


と言うことで、
これからも、毎日笑顔で頑張りま~す!\(^o^)/




最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
Commented by YUKI at 2014-08-20 23:49 x
よかったね~
これからは毎日楽しく仕事が出来るね。(*^_^*)
バンザーイ!
Commented by ゴル子 at 2014-08-21 03:58 x
良かったねぇ~(祝)
Blogアップして10日間、例の方とは事なく終了したんだ~(祝)
その上、お友達が!ホント、盆と正月が毎日!!
色々頑張っているみずたまさんを神様はちゃんと見てくれていたんだーーってホント思っちゃったヽ(*´∀`)ノ
別部署の貴重な女性とのデートは終わったの~?
私、思うんだけど・・・
ちゃんとしている(変な表現だけど(^^♪。)人には、必ず素敵な縁が・・・素敵な人が・・・引き寄せられて来ると思うんだ~。
お仕事、ますます頑張ってくださいねぇ~~。
Commented by ray-garden at 2014-08-21 08:06
YUKIさん、ありがとう!(^^)
嬉しくて、あまり眠れませんでした(笑)
何人目かの犠牲者にならずに済んで良かったです。
バンザ~イ\(^o^)/
Commented by ray-garden at 2014-08-21 08:15
ゴル子さん、ありがとう!
思ったより二日も早く春が来ました(笑)
頑張っているということ・・・
ある方の解釈では、意地悪しても、意地悪しても、
毎日ニコニコ「お疲れ様で~す!」という私は、
ますます憎らしいんだそうです。
暗くなったり、泣いたりすれば、
少しは向こうも気が済むんじゃないかって(^_^;)
私も、反撃はしないけど、大人しい訳じゃないので、
癪に障るから、余計に元気にしちゃいます(笑)
デートはまだ実現してないんですが、近々。
良いお友達になれたらいいな~!(*^_^*)
by ray-garden | 2014-08-20 23:09 | つぶやき | Comments(4)