ピカチュウ!

夫が中華料理を食べたいと言ったので、
暫く振りでみなとみらいに行きました。


いろいろな方やテレビから、
情報を仕入れてはいても、
結局、毎回「四五六菜館」に行ってしまいます。

d0299604_20392266.jpg



今回もこんな感じで、
リーズナブルなランチを二種類頼み、
他に二品注文しました。


みんな美味しかったけど、
量が多くて食べきれないくらいでした。

本当にお得感いっぱいです(*^_^*)



赤レンガ倉庫はこんな感じ・・・
ビヤガーデンみたいになってました。

d0299604_2040315.jpg




この日、みなとみらいは、
ピカチュウがいっぱいいたらしいです。

電車の中吊りで見て、
会うの楽しみにしてたんですが、
残念ながら、会えませんでした。


会えた人は、みんなピカチュウの帽子を着けてましたよ(^^)

でも、コスモワールドの所に・・・
大きなピカチュウがたくさん!!

d0299604_20454174.jpg



可愛いな~!
風に揺れて、手を振ってるみたいです(^^)


昔は我が家にも一匹、
ピカチュウがいました。

d0299604_2143927.jpg


懐かしいです(*^_^*)



最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
Commented by YUKI at 2014-08-19 22:00 x
ピカチュウ、大きいのがたくさん並んでるね~(笑)
懐かしい写真にもバッチリ可愛いピカチュウちゃんが写ってますね。懐かしいね~(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2014-08-19 22:27
YUKIさんへ
そう言えば、ピカチュウも長いですよね~(^^)
テレビのチカチカの事件の時は、自立した長男が、
三男を心配して電話してきました(笑)
Commented by suu-life at 2014-08-20 08:37
みずたまさん、このランチのボリューム凄いですね。私も食べたくなります。横浜は好きで、旅行すると宿泊はみなとみらい付近のホテルを取ります。近いといいですね〜!羨ましいです。

Commented by ray-garden at 2014-08-20 08:46
suuさんへ
四五六菜館は、本館、別館、新館があるんですが、
みんな美味しくて、ボリュームがありますよ(^^)
おススメです!
私もみなとみらい大好きです。
suuさんは、どちらに泊まったんでしょうか?
by ray-garden | 2014-08-19 21:46 | お出かけ | Comments(4)