今年もキャンプへ!


今日で、仕事が一旦終わりまして、
我が家は明日からキャンプです。

なんと我が家の男性は、9連休なんですよ!
なので、キャンプの準備はお任せしました。


お決まりのキャンプ場は、
自然のままで、あまり便利ではありません。

そこが良いと言うことで、
もう20年も行ってます。


お風呂は近くの温泉に行き、
トイレなんて虫だらけ(笑)


苦手な方は絶対無理ですね(^_^;)


でも!
ここで過ごす三日間は、
まさに命の洗濯です!


では、行ってきま~す\(^o^)/


今日も有り難うございます!ランキングに参加しています。
どれかに、クリックして下さると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村




Commented by YUKI at 2014-08-10 21:06 x
キャンプですか~楽しんで来てくださいね~
キャンプ日記を楽しみにしています。(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2014-08-10 23:31
YUKIさんへ
支度をしてたら、こんな時間になりました(>_<)
キャンプは、何度も何度も荷物の点検しないと落ち着きません。
今年は、何が起きるかな~?(^^)
Commented by smile_day12 at 2014-08-11 07:09
みずたまさんおはよう(^o^)丿

キャンプ3日間ですか?
気を付けて行ってきてね♪
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-08-11 08:41
今日は、ようやく晴天です!
みずたまさんは、もう出発された頃でしょうか?
お天気だといいのですが・・・。
どうぞ お気をつけて~!楽しんでくださいね~。
Commented by ray-garden at 2014-08-11 09:07
smileさんへ
三日間です。今回は久々に長男も参加。
先ほど、sAで朝御飯を済ませました。
はい。気を付けます(^^)
Commented by ray-garden at 2014-08-11 09:11
わっちさんへ
今、甲府の辺りまで来てますよ~!
キャンプ場の方は、まだ雨らしいですが上がりそうです。
これから南清里の道の駅に寄ります(^^)
Commented by 三日坊主男 at 2014-08-11 13:17 x
キャンプいいですねぇ~♪
おいしい空気を吸って自然を満喫してきて下さいね!
お気をつけて!
Commented by ray-garden at 2014-08-11 22:25
三日坊主男さんへ
今夜の八ヶ岳はとても寒いです。
最近は、わりと暖かかったんですが、
久々に八ヶ岳に来た実感が湧きました(^^)
明日は天気が悪そうで、ちょっと残念・・・
by ray-garden | 2014-08-10 20:44 | お出かけ | Comments(8)