ご自愛ください(._.)

昨日は古河の花火大会でした。


夕方に兄の家にお邪魔して、姪とお喋りしていたんですが・・・

兄嫁は、何時に帰るのかと思っていたら、
なんと入院中だと言うんです。

もうビックリしてしてしまい、
何も知らずに呑気に花火を見に来てしまった!
と、思ったんですが、

知らせると、遠慮するからという、
兄家族の配慮だったので、
例年通り、圧巻の花火大会を楽しませて貰いました。


兄嫁は一言で言うと、
女にしておくのがもったいないような人!

何でもテキパキこなし、度胸も据わっていて、
何よりも、体が丈夫で我慢強いんです。

ちょっとやそっとでは、病院なんか絶対行きません!

今回は、それがいけなかったんですね(>_<)
無理しすぎたみたいです。


退院したら、これからは少しのんびりしてほしいですが、多分無理でしょう(((^_^;)



実は昨日は、同年代の男性のブロ友さん一家を、花火大会にお招きしていました。

兄のラーメン店に、二度ほど来てくださった方なんです。

古河から近いところにお住まいですが、
初めてとのことで、楽しみにされていました。

でも・・・
やはりその方も、奥さまが体調を崩され、
急に入院されることに・・・


みんな、体に支障が出てくる年代なんですね(._.)

私もですが、
皆様、どうかご自愛くださいませ・・・



今日も有り難うございます!ランキングに参加しています。
どれかに、クリックして下さると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村




Commented at 2014-08-09 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-09 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray-garden at 2014-08-09 21:55
鍵コメさんへ
ブログの方に、コメントさせて頂きました。
有り難うございます(^^)
by ray-garden | 2014-08-03 06:43 | 健康・美容 | Comments(3)