徘徊しますね、きっと・・・


昨日は、ハードでした(*_*)

朝3時に起きてゴルフ。

終わって、ランチして帰路に。

家で昼寝してた夫が、随分と暇だったらしく、
温泉と買い物に行こうと言って、出かけました。


夕食は、外食だったんですが・・・


帰宅してから、溜まっていた用事を済ませると、
何だかんだで、夜の11時過ぎになりました。



今朝、目が覚めたら、
何だかドッと疲れが出ちゃいましたね。

いい年をして、
朝の三時から、夕食時間過ぎまで、
あっちこっち行ってたら、やっぱり疲れますよね(^_^;)


でも!
今日もやりたいことが一杯です\(^o^)/


手芸屋さんにも行きたいし、ブログも更新したいし、
何か美味しい物も作りたい!


こんな日は、ボ~っとしてれば良いのに・・・

って、自分でも思うんですが、
これを性分と言うんでしょうね。

じっとしていられません(^_^;)


きっと、落ち着きのないお婆さんになるんでしょう。


「みずたまさんと言う、80才の女性の方が、
 昨日の夕方から行方不明です。」なんて、

今に町内放送されちゃうかも(笑)



最後まで読んで頂き、有り難うございます!
これかな~と思うところに、クリックして下さると嬉しいです058.gif

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




Commented by YUKI at 2014-07-14 21:24 x
活動的でいいですね~
私もいつまでもハツラツとして元気でいたいものです。(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2014-07-15 08:56
YUKIさんへ
なんとなく憂鬱な日も、思い切って出かけると、
元気になること、多いですよね(^^)
医食同源、そして適度な運動で、頑張りましょう!
by ray-garden | 2014-07-14 16:12 | つぶやき | Comments(2)