人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恋の風車」

昨日は、母のデイサービスの、
月に一度の面接でした。

和気藹々の中終わり、
毎週恒例の、母の「カラオケでボケ防止」に。


歌番組も見ないし、
新しい歌、全然分からない私は、
毎週となると、もう歌う歌も無くなっちゃいます(^_^;)


リモコンをいじっていると、
何かのはずみで、懐かしいチェリッシュが・・・


あ~、そうでした!

悦ちゃんの可愛らしい声で、
よく聴きましたね。


とっても懐かしくて、何曲か歌ったんですが・・・


やっぱり私は、この歌がイイなぁ~!


「恋の風車」  チェリッシュ

あなたに愛を告げる 言葉をさがしましょう

並木道を歩く 二人に朝の光

お店の窓を飾る 明るい色のドレス

燃える胸の中を 回っているわ恋心

めばえた二人に 幸せ色の風が

煙草の匂いがする あなたの腕に抱かれ

燃える胸の中を 回っているわ恋心


私に愛を告げる 言葉を待っているの

表通りを行く 二人に朝の光

歩道に影を落とす 二つの恋の模様

燃える胸の中を 回っているわ恋心

めばえた二人に 幸せ色の風が

あたしの長い髪を あなたの肩に寄せて

燃える胸の中を 回っているわ恋心

(作詞 林春生  作曲 筒美京平)
   


メロディ、思い出された方、いますか~?

50歳を過ぎても、こんな歌で、
甘酸っぱい気持ちになってしまうみずたまです(笑)


最後まで読んで頂き、有り難うございます!
これかな~と思うところに、クリックして下さると嬉しいです058.gif

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




by ray-garden | 2014-06-22 10:24 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま