人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと詳しく・・・

昨日の話で、
興味を持たれた方の為に、

今日は詳しく説明させていただきます。


まずマヌカハニーですが、
これは全てニュージーランド産です。

マヌカという木の、
汚染されていない原生林は、
ニュージーランドにしかないからです。



私が現在、取り寄せているのは、
ハニーマザーという会社の物で、

15+というレベルのものです。
どこの製品もこの数値が高いほど、
効果もお値段も高いです。


でも、どうせ購入するなら、
10+以上のものが良いと思います。


最初は、ほとんど毎日2、3回舐めました。
一か月経過した頃から、
一日1、2回と、喉がおかしい時。

喉がおかしい時は、すぐ舐めます!


風邪かな?っと思った時もすぐ!

すぐ!が大事です。



半年以降は、舐めない日もありましたが、
冬の間は忘れない方がイイかな~と。

本当に、けち臭くチビチビ何ですが、

こんな感じでずっと続けてきました。


今は風邪気味?と思っても、
すぐに復活してしまいます(*^^)v


お腹にも、胃(ピロリ菌)にも良いそうですよ。


ちなみに、今回値上がりしていて、
15+の500gのものが、6400円です。

でも、4か月くらい持ちます。

もたせます(笑)




豆乳は、牛乳パックに入って売っている物とは、
全く違う味ですので、ご注意ください。

サラッとしていて、癖が無く、
私は好きな味です。


プロテインよりは、
水に溶けやすいです。

こちらは150gで、640円前後。

毎日飲んで、20日間くらいもちます。




竹炭は、竹虎さんのは初めてです。
最初に煮沸しなくてはなりません。

会社によっては、
煮沸済みのものも、売っています。


一番最初だけ、ミネラル分とかが出るんですが、

煮沸して繰り返し使う時は、
浄水効果だけになります。

でも、美味しい水になります。


我が家の飲み水は、
一年中、竹炭を入れた、
このフランフランのボトルに。

もっと詳しく・・・_d0299604_072130.jpg

これが本当に、美味しそうなお水になるんです!(*^^)v


ぜひ、検索してみて下さい!


ボトルは、1600円位です。


以上(*^_^*)







最後まで読んで頂き、有り難うございます!
これかな~と思うところに、クリックして下さると嬉しいです058.gif

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




by ray-garden | 2014-06-09 23:52 | 健康・美容

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま