人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーチヒップ!

実は・・・
お尻に全然自信がありません(^_^;)

キュッと上がった、
カッコイイお尻に憧れてました。


でも、中年以降、、
周りのみなさんもそれなりになってきたので(笑)、

あまり気にならなくなったんですが・・・



整形外科の病棟で働いていた時のこと。

毎日のように、
寝たきりのお婆さんの、おむつを替えたり、
トイレに連れて行ったりしました。


本当に失礼なんですが、

初めてそのお尻を見たときは、
やはりビックリしました。


お尻の中身が無くなっちゃったというか、
左右のお尻がぶら下がってると言うか・・・


歩かなくなると、
こんなに退化してしまうのかな?と思いました。



その時から、
格好良くまではいかなくとも、

これはお尻ですよ!

くらいのお尻は保っていたいな~と、
強く思うようになったのです。


それにはまず、いつまでも自分の足で、
頑張って歩かなくてはいけませんね。

ウォーキングに行けなくても、
サンダルや、靴を引きずるような、

だらしない歩き方をしていないか、常に確認!


お尻の筋肉が、退化しませんように・・・
と、いつも考えます(笑)


それにしても、
赤ちゃんのお尻って、
なんであんなに綺麗なんでしょうね(*_*)


本当に食べごろの桃の様ですね!

私もあんなだったのかな~?(^_^;)、


お尻自慢の方はいますか~?(笑)


~お詫び~

最近、またドライアイで目がショボショボ(>_<)

このブログの更新で、いっぱいいっぱいで、
コメント頂いてる皆さんのブログに、
お邪魔出来ない日が多いです。


申し訳ありません(T_T)


最後まで読んで頂き、有り難うございます!
これかな~と思うところに、クリックして下さると嬉しいです058.gif

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




by ray-garden | 2014-06-07 23:37 | 健康・美容

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま