なんと、筋肉痛です!

今回の仕事は三日間で、
本日終了いたしました(^^)


この間に、夜、ゴルフの打ちっぱなしに、
一年ぶりに行きまして・・・


登山をしても何をしても、
筋肉痛は一切ありませんと、
大口を叩いてた私ですが、

さんざんスイングを直されて、
ガチガチに力が入っていたのか、

すごい筋肉痛に!

これで、私にも筋肉があることが立証されました(笑)


今日は、首も肩も腕も、
大変なことになっちゃってます(T_T)

慣れていないので、
何だか高熱を出した時の様な気分になり、
ついつい自分を病気と勘違いしがちです(^_^;)



そんな訳で、

今夜は、鬼怒川で買った、
粉末の温泉の素をたっぷり入れて、
家でお風呂を楽しもうと思います。

あ、「ゴシップガール」も見なくちゃ!(^^)






最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートかカエルをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村
Commented by YUKI at 2014-05-06 08:19 x
身体は大丈夫ですか?
運動もして温泉も堪能しているみずたまさんはイキイキとした奥様なんだろうな~って想像しています。
筋肉痛も心地いい程度なのがいいよね。(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2014-05-06 09:34
YUKIさん、おはよう!
昨日よりは、かなり楽になりました(*^^)v
私に筋肉痛はありません!なんて、豪語したのにね(笑)
生き生きしすぎて、周りに心配ばかり掛けてるんじゃないかな?
そのうち、年寄りの冷や水って、言われるようになりますね(^_^;)
by ray-garden | 2014-05-05 21:04 | つぶやき | Comments(2)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る