忙しい一日でした(>_<)


昨日はSさんと久しぶりにランチして、
二時間ちょっとだけど、とても楽しい時間を過ごしました。

話が弾んで、時間切れになっちゃいましたけど(^_^;)



でも、そのあと帰宅してから、
すごく嫌なことがあり、
落ち込んだり、腹が立ったり・・・


何か気分の晴れることをしなくちゃと考えた挙句、
一人でカーペットを替えてしまいました。


暫く前に買っておいたんですが、
夫も、仕事で腰が痛かったりと、
なかなかタイミングが合わず、
玄関に置いてあったんです。



子供たちが小さい頃は、
もう普通に、私一人で家具を動かしてました。

二段ベッドをばらして、
隣の部屋に移動して組み立てたりなんて、
へっちゃらだったんです(笑)



昨日はムシャクシャするので、一念発起!
ソファを動かし、机を動かし・・・

久々に頑張りました(^^)


春らしい芝生のような色のカーペットです。
敷いたら、気持ちが明るくなりました!(*^^)v


実は、カーペットを敷くかどうか考えた時、
夫に電話して、
「今夜はみんなで外食しない?」と聞きまして、

OKが出てから、カーペットを取り換えたんです(^_-)




次男たちと暫くぶりで食事して、
なんだかすごく癒されました。


楽しい食事になりました。

部屋もきれいになったし、
雨降って、地固まる・・・

ちょっと違う?(笑)



でも・・・
いざ、布団に入ると・・・


午後の嫌な出来事が、やっぱり頭から離れず、
悔しい気持ちで眠れません。


やっぱり、ストレスは解消されてなかったんですね(T_T)


そんな訳で、今日はかなり寝不足です。



昨日は気持ちが浮いたり沈んだり・・・
忙しい日でした(>_<)




最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
Commented by なでしこ at 2014-04-25 20:14 x
みずたまさん、こんばんは。
昨日は大変だったようですね。
この年になっても嫌なことがあるとやはり落ち込みますよね。

今日はもう元気になりましたか?
気分転換が効きますように!

Commented by ゴル子 at 2014-04-25 20:16 x
何だか詳しくは、分からないけど。。。お疲れ様でした。
腰を痛めやしないかとドキドキしながら読み進めましたが
無事カーペット敷けて良かった☝( ◠‿◠ )☝
深緑の季節にグリーンのカーペット!素敵!!
芝生の様なカーペットの上で甘~~~い物。。。。(だから私は太っちゃうのよね(-_-;))
今晩は、しっかり オヤスミくださいね。
☆GOODNIGHT☆(;д;)
Commented by ray-garden at 2014-04-25 22:21
なでしこさん、こんばんは!
有り難うございます!今日は仕事だったので、却って良かったです。
おまけに、たった今、銭湯から帰りました(*^^)v
ふくの湯さんには、一年中素敵なお花がドカンと活けて有って、
とっても気持ちいいんですよ。癒されました(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2014-04-25 22:26
ゴル子さん、こんばんは!
そうですよね、まだぎっくり腰は経験ありませんが、
気を付けないと大変なことになりますよね(^_^;)
カーペットの色が、敷いてみたら大正解で、
ヤッタ~!と思いました(笑)

今夜は、温泉ではありませんが、お気に入りの銭湯に行って、
一人癒されてきました。
ぐっすり眠れるでしょう。有り難うございます(^^)
by ray-garden | 2014-04-25 19:16 | つぶやき | Comments(4)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る