人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘旅行記二日目!

鬼怒川二日目の朝です。

母娘旅行記二日目!_d0299604_7151366.jpg




昨日から母は、
しょっちゅう口をパカッと開けて寝ています(笑)

余程疲れたんですね。




朝食の後も、よく寝てまして、
歩きたくない、出かけたくないと言ってたので、
私は、一人散策に出ました。


宿のすぐ横の、ふれあい橋です。


母娘旅行記二日目!_d0299604_716154.jpg



階段が鬼の絵になってます。


川沿いのホテルの裏(表?)の道をテクテク・・・


暫く行くと、足湯がありました。

母娘旅行記二日目!_d0299604_716459.jpg




そこから見える景色はこんな・・・

母娘旅行記二日目!_d0299604_7171174.jpg



なかなかイイですね。




部屋に戻ると、さすがに母も起きてました。

お昼、どうするかと言う話になりましたが・・・
ホテルの周り、本当に何もないのです。



テーマパークにでも行って、
食べようかという話になり、

歩きたくないと言ってた母が選んだのは、
まさかまさかの江戸村でした。

母は初めてです。



ホテルから、タクシーで15分ちょっと。


母娘旅行記二日目!_d0299604_7175227.jpg


一時に到着し、記念に母をパチリ!

最初は、腰が少し曲がっていたんですが、
姿勢を正して撮り直し。

けっこうシャンとしました(笑)



早速うなぎ釜飯を食べました。

味がしっかりして、ボリュームもありましたよ!
1000両でした(笑)




母の希望で、花魁ショーを見ました。

母娘旅行記二日目!_d0299604_7181976.jpg



母娘旅行記二日目!_d0299604_7184595.jpg




滞在は三時間でしたが、母はもう限界です(^_^;)


部屋に戻ると、
また口を開けて寝てました(笑)



夕食の時間になり、
母を起こして、レストランに向かいます。

エレベーターが工事で2機しか無く、
毎回、随分待ちます。


やっと来たんですが・・・・

乗れませんでした(T_T)


母・・・



靴を履いてなかったんです(*_*)

靴下で歩いてたんです(笑)



まさか、と思いますよね?
ここまでは、私も確認しません(^_^;)


寝起きだからと言うこともあるんでしょうが、

もうこれが、私のツボにハマりまして、
笑いが止まらなくなっちゃいました。



レストランに行くと、

一日目に続き、
この日も、カニを食べ続ける母でした(*^_^*)




最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2014-03-29 07:27 | お出かけ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま