人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて、母娘旅行記!(鬼怒川温泉)

母と二人、無事鬼怒川から帰りました。


写真がアップ出来る様になりましたので、
おバカな母娘の旅のご報告を・・・


今回の宿は、
大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルです。

朝夕バイキングで、とてもリーズナブル。


お部屋はこんな感じの、和洋室です。


改めて、母娘旅行記!(鬼怒川温泉)_d0299604_1735240.jpg



窓からの眺めはこんな感じ・・・



改めて、母娘旅行記!(鬼怒川温泉)_d0299604_174126.jpg




川のせせらぎだけが、静かに聴こえます。

改めて、母娘旅行記!(鬼怒川温泉)_d0299604_1743699.jpg





初公開!これが母です。
多分、美味しい物は無いかと、探しています(^_^;)

改めて、母娘旅行記!(鬼怒川温泉)_d0299604_175420.jpg


テーブルの上にあるピンクの物が、
一昨日のお話に出てきた、
問題の小型テープレコーダーです(笑)

テープの他に、
スペアの電池まで、持参してました(>_<)


母は、いつも聴いてるんです。

二泊三日の間、
昔の演歌とか、歌謡曲を一緒に聴いてました(^_^;)



夕食は、六時頃が一番混むと言うのに、

「お腹が空いたから早く行きたい!!!」
と、母が言うので、行きましたが・・・

やっぱりすごく混んでました(>_<)



お料理たくさんあったのに、
母は、そのうちの一角だけを見て、早合点して・・・

「なんだ~、こんだけしかないの?
 ろくな物無いねぇ!」とか、

好物のカニにも気づかず、言うんですよ(笑)

毎度毎度のことなんです。


周りの方にも、ホテルの方にも失礼で、
いつもハラハラしちゃいます(-_-;)



(夜更けに入った貸切露天を出た後も、、

「あんな小さいお風呂しかなくて、
 泊まってる人、みんな入れるのかね~? 
大浴場が無いホテルなんて珍しいね」

って、言ってましたから(笑) )




途中で、思い立って予約したので、
11時からになりましたが、
せっかくだから母と貸切露天に・・・


内風呂、

改めて、母娘旅行記!(鬼怒川温泉)_d0299604_1753587.jpg




半露天、

改めて、母娘旅行記!(鬼怒川温泉)_d0299604_1755364.jpg




休憩室、

改めて、母娘旅行記!(鬼怒川温泉)_d0299604_1773130.jpg



ゆったり、まったりでした。

解放感には少しかけますが、
ここは気に入りました(*^_^*)


しかも割引がきいて、
50分で1575円なんですよ!
これは、入らない手はないですよね!!


母は、内風呂に3分ずつ二回入り、露天は入らず。
お湯に浸かるのが嫌いです(^_^;)




カップルプランということで、
こんなカクテルが2本、サービスです。

改めて、母娘旅行記!(鬼怒川温泉)_d0299604_1765429.jpg



翌日もまた、戴きました。
こういうの、とても嬉しいですね(*^_^*)


窓の外はこんなです。

改めて、母娘旅行記!(鬼怒川温泉)_d0299604_1771634.jpg



昼間の疲れが癒されます・・・(笑)


最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2014-03-28 17:18 | お出かけ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま