初手相占い!

今回の宿は、大江戸温泉鬼怒川観光ホテルです。


フロント奥のスペースで、手相占いをやっていました。

これは、未体験ゾーンです。

一度、私の手相はどんなか、見て貰いたいと思ってました(^.^)

一番お安い、10分1000円で、お願いしましたよ。


何も質問しないで、手相だけを解説してもらいました。


言われたことだけ、書きます。


左は、家族のためによく働く、働き者の手ですが、

右は、自分の夢や、やりたいことを追求し続ける手、

両面、持っていますが、どちらを選んでも大丈夫!


お仕事も私生活も、いろいろなことをやる方ですね。

お友だちが多く、お出掛け好き。


基本的には、健康な方です。


注意すべきは、あまり細かいことを、気にしないこと。

消化器の病気に注意。(昔、胆嚢炎で、入院してます)


60歳は、体に異変が起きるかも知れないので、気を付けましょう



はい、ほぼ当たってますね。
いつも、読んでくださってる方は、頷いていることと思います(*^^*)



恐るべし!手相占い!!!

私はもうすっかり、信じちゃいましたよ(*^^*)



ところで・・・母は昨日もすごいのやってくれました(笑)

帰宅したら、おいおいアップしますね(^_-)






最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2014-03-28 06:01 | お出かけ | Comments(0)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る