人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか到着!

昨日、母と東武線で鬼怒川温泉に来ました。

20分しか変わらないので、節約して快速電車で(^.^)


まあ、行く前から大変です。

母のところに寄って、私のキャリーケースに、荷物を入れたのですが、
何だか重たいものが二つ。


あとで聞いたら、小型のカセットテープレコーダーと、基礎化粧品でした(>_<)


化粧品は、全部詰め替えしないで、大きな瓶のまま!

キャリーケースでなければ、キレてましたよ!(>_<)



なんとか到着!_d0299604_90038.jpg


電車に乗る前に、こんなお弁当を買ったのですが、

母はそのあとサンドイッチも見てまして・・・

そんなに食べられるわけないでしょう?と、止めさせました。

で・・・すぐまた肉まん買おうとしてましたけど(笑)



母は、トイレが遠いんですが、
一応発車前に、「二時間以上乗るから、トイレに行ったら?」と言うと、

「大丈夫だよ~!」との返事だったので、

私だけトイレを済ませましたが・・・


案の定、暫くしてトイレに行きたいと言い出し、

だからさっき言ったのに!と言うと、


母「だってサ~、二時間だよ、二時間!」

私「二時間行けないから、トイレに行ったら?って、言ったじゃん!!」



鬼怒川到着前から、こんな母と娘でどうしましょう(((^_^;)



ホテルに着いた頃は、二人とも、違う理由でぐったりでしたよ(笑)


まずは私は温泉に・・・

体も心もゆったり、まったり~(^.^)



明日に続く・・・









最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2014-03-27 05:21 | お出かけ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま