春は別れの季節・・・(&アロマディフューザー)

30連休明けに、私を待ち受けていたのは・・・

とっても残念なお知らせでした(T_T)



来月から、課長が変わってしまうそうです。

たった一年半でしたが、
とっても働きやすい環境にして下さった方なんです。


人を使わず、何でも率先して動くし、
気が合うと言うか、いつも話が弾みます。

おまけにとても頭の回転の良い、知識が豊富な方です。


本当にがっかりです<(_ _)>



それからもう一人、息子のように若い職員さん、
この方は転職します。


私が意地悪ばあさんに何か言われて、
落ち込んだ時も、いつも励ましてくれて、

自分のことのように、腹を立ててくれて、
興奮して、持っていたコーヒーをこぼしてしまったことも(笑)


正義感の強い、真っ直ぐな青年です!


いつも、有り難いな~と、思っていたんですよ。

こんな人には、良い出会いがあって、
素敵なお嫁さんか来るといいな~と思います。



四月から、寂しくなります。


春は旅立ちの季節、別れの季節ですね・・・





d0299604_783367.jpg


先日購入した、アロマディフューザー(2100円)です。

今までいろいろ試しましたが、
これがなかなかコンパクトで使いやすいですよ!


ちょっと、見にくいですが、
デザインは木目調です。

単四電池2本使用。

アロマオイルをしみ込ませるパッドが、
三枚ついています。


どこにでも移動出来て小さいけど、
芳香効果は抜群ですよ~(*^^)v


とってもおススメです!



最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
Commented by YUKI at 2014-03-22 17:14 x
春は別れと出会いの季節ですよね。
出会いの方が気になるけれどね。(^_^;)

コンパクトなアロマディフューザー、良いですね~(#^.^#)
Commented by ray-garden at 2014-03-22 22:00
YUKIさん、こんばんは!
そうか、新たな出会いもありますね(^^)

アロマディフューザー、いろいろお洒落な物も多いけど、
結局こんな簡単なのが、コンセントも要らないし、
一番便利でしたよ(^_-)
by ray-garden | 2014-03-22 07:18 | つぶやき | Comments(2)