人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30連休終了です!

以前書きましたが、30連休でした(^_^;)

危うく、自分が仕事を持ってることを、
忘れてしまうところでしたよ(笑)


休みに入る前は、家の中の先送りにしていたこと、
あれもやろう、これもやろうと思っていましたが、

結局、半分も実行しないまま、
長~い休みは過ぎてしまいました。


大体予想はついてたんですが、

あ~、情けない(>_<)


でも!今日からまた仕事です!

気を引き締めて頑張ります(^^)

30連休終了です!_d0299604_17403114.jpg





ところで、昨日一つショックな出来事がありました。

いつものように、いそいそと支度して、
最寄りの温泉施設、

「川口やまとの湯 BALISPA」に行くと、
駐車場の入口に立て看板が・・・


なんと、閉館です!

最近、いつでも駐車場がいっぱいなので、
諦めて他の所に行ってたので、
情報が何も入ってきてませんでした。

オープンからわずか5年
いつも混んでいたのに・・・。


ここは、私が一人温泉に通い始めるきっかけになった、
とっても馴染みの深い温泉施設だったんです。


夕食の後、片づけをしてホッと一息ついたとき、
いつもふらっと行っては、
湯船に浸かり、のんびりゆったりしていました。


女性が一人で行くのに、最高だったんですよ(T_T)


余った回数券は、他のやまとの湯で使って下さいと、
HPに書いてありました。

我が家から17、8分、
長男の家のすぐ近くに、「やまとの湯草加店」があります。


近々、また新しいお風呂探検を書くことになりそうですね。


でも・・・本当に残念!




最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2014-03-21 08:32 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま