人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の買い物!

ここ二、三日、肩こりがひどくて辛いです。
温泉に通いだしてから、こんなのは初めて。

昨日も、戸田の七福の湯に行き、
よ~く温まってきましたが、解消できませんでした。

出先で、初めて「てもみん」へ。

時間が無いので、肩10分コースですが、
わぁ~~!!!
久々です、生き返りました!!!


やっぱり本当に辛い時は、
ほぐしてもらうに限りますね(*^^)v



さて、今日は夫の仕事が午前中で終わり、

パンの食べ放題のレストラン、バケットから、
夫宛にお誕生日のはがきが来ていたので、
亀有のアリオまでランチに行きました。


オードブル、メイン、小さなデザート、
ドリンクバーが付いて、焼き立てパン食べ放題、

パンはこんなに種類がありますよ!

本日の買い物!_d0299604_10522456.jpg



パン大好きな方は良いですね~!


一人約2000円が20%引きなので、
二人で、3200円

帰りには、パンを3個と、500円のお食事券が貰えます。


なかなかお得ですね!
去年も来ました(笑)




亀有のアリオは久しぶり、
今日の買い物は・・・



本日の買い物!_d0299604_20133434.jpg



みみずくの森で、
完全無添加のナチュラルなオリーブ石鹸2個。

これを持って、温泉に(笑)




それから・・・
せっかく耳が出るほどショートヘアにしたので、

ストーンマーケットで、
すごく久しぶりにピアスを2個。


本日の買い物!_d0299604_20201360.jpg




本日の買い物!_d0299604_20135299.jpg



一つはアシンメトリーです。
可愛い!(*^_^*)





帰宅すると、ネットで購入したハンドクリームが届いていました。

塗ってすぐパソコンが触れる、
べたつかないハンドクリームです。


本日の買い物!_d0299604_20143626.jpg




マンダム うるさらハンドクリーム


仕事中に塗っても、すぐ字が書けるので、
とっても重宝しています。


おまけにすごく私好みの香りです。
これはおススメなんですが、
あまり売っていないので、ネット注文しました。



それから・・・
このポーチは母に。


本日の買い物!_d0299604_2015327.jpg




何故かと言うと、先日買い物に行ったとき、
小さなトートバッグに色々詰め込んでいたんですが、

貯金通帳とか、みんな丸見えなんですよ。
少し飛び出てる感じ(>_<)


危ないので注意したんですが、
多分直さないと思うので、早速用意しました。

子供みたいですが、
母は、こんな可愛い物が大好きです。

活用してくれるといいんですが・・・(^_^;)



以上、本日の買い物でした(*^^)v













最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2014-02-24 20:28 | グッズ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま