こもってます!(^_^;)

毎日、風が冷たいですね~(>_<)

おかげさまで、私はかれこれ一年近く、
喉を痛めることも無く、風邪も引いていないんですが、

今年は、とても乾燥していますね。
静電気がバンバン起きてます(^_^;)



どうしてブログの更新が途切れたかと言うと、
只今、夫の仕事の決算の真っ最中で、
四苦八苦しております。

決算そのもの以上に、パソコンが苦手なもので、
真剣に向き合ってると、目はショボショボ、

頭はボーッとしてきます(-_-;)


会計のソフトを使うので、
きちんと記録さえしていれば、今は簡単になりましたね。

一応、簿記の一級は持っているんですが、
結局、全然関係ないです(^_^;)


ちなみに夫の方は経理学校を出ていますが、
生まれてこのかた、一度も税務署に行ったことがありません。

売上高も知らないくらいです(>_<)




実は!
昨日からなんと、私は30連休に入りました!!!

決算が完了したら、
副業で、頑張らなくてはと思いますが・・・


母をデイサービスにいれる段取りをしなくてはならないし、

なんと、前からの計画で、
新潟まで初イワナ釣りに行きま~す(*^^)v


それをチラッと言ったら、案の定母が、
歩けるうちに、また旅行に行きたいと言い出しました。


これじゃ、30日もあっという間ですね(^_^;)


最近、近場の温泉くらいしか出かけていないので、
取り敢えず、近況のご報告まで・・・・















最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
Commented by happy-heart77 at 2014-02-20 14:43
なんだかいろいろとお忙しそうですね^^
お休み。。やらなきゃいけないことも
あるんでしょうけど、ゆっくり楽しむこともお忘れずにね(#^.^#)
Commented by YUKI at 2014-02-20 21:58 x
30連休ですか!
でも、いろいろと大変そうだからあっというまかもしれませんね。
旅行、楽しんでね~(*^_^*)
Commented by ぽん at 2014-02-21 04:20 x
ほほぅ、30連休ですか?! 超うらやましいですよ〜〜
新潟でイワナ釣りだなんて、言葉だけでもうおいしそうですねww
たくさん楽しんできてください♪
僕は青色申告なんですが、途中までやって放ったらかしです、、、
ほかの仕事で忙しくなってしまうと、身が入らなくなるんですよね。
でも、もうひとがんばりなので、がんばりまーす。
Commented by ray-garden at 2014-02-21 09:42
みゆさん、おはよう!
そうですね、何も考えずの~んびりするのも大切ですね。
私の場合は、一人温泉かな・・・・
みゆさんは、もしかしてオリンピックで寝不足ですか?(^^)
Commented by ray-garden at 2014-02-21 09:45
YUKIさん、おはよう!
30連休、母はあっちもこっちも連れていてもらおう、
なんて、絶対狙ってますね(笑)
イワナ釣りは、不安と期待でワクワクドキドキ!
今年も色々初体験したいな~と思います(^^)
Commented by ray-garden at 2014-02-21 09:49
ぽんさん、おはよう!
私ばかり長期休暇で、申し訳ないみたい気分(^_^;)
イワナ釣り=美味しそう・・・って、
ぽんさんならではの第一声ですね!(笑)
天然のは大きいみたいですね~!
三月初めの予定です。頑張ります!
あ、申告、頑張って下さいね(^_-)
by ray-garden | 2014-02-20 12:09 | つぶやき | Comments(6)