人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱりしました!

昨日、20年ぶりくらいで
かなり短めのショートヘアにしました。


昔、母がいつも、子供は短い髪が一番可愛いとか言って、

小学校一年までは、
ちびまる子ちゃんみたいな、オカッパ頭でした(^_^;)

小学校時代は、男の子みたいなショートカット。

5年生の頃、男の子と間違われたこともあります(笑)


人生で一番長かった時は、
三男が幼稚園の頃で、肩より少し下くらい。

でも、髪をアレンジするのが下手くそで、
結局、しょっちゅう一つに結わくだけなので、
お洒落じゃないんですよね(^_^;)


それで、その後はいつもショートボブみたいな感じでした。



でも!とうとう思い切って、短~くしましたよ。
耳も出てるし、うなじの辺りはス~ス~寒いです。


今回、と言うか、
これからは、いつも前髪も短くしようと思ってます。

右目がとても傷つきやすくなってしまって、
目にかかると良くないので・・・


温泉に行った時も、手間いらず、
すぐに乾いて楽ちんです!

(私は楽ちんという言葉に弱いな~)


あ、シャンプー代は、かなり節約出来ましたね(笑)




何だか、元気が出ました!

明日からまた、仕事頑張ってきま~す(*^^)v
















最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2014-02-03 22:05 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま