人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分地図!

車で出かけることが多いですが、

何故か苦手で、覚えにくい道ってありますよね。



職場の駐車場は二階で、結構高い場所なので、
割と見晴らしが良いんですが、

つい最近、そこからの景色をしみじみ眺めて、
ビックリしたことがあります。


ずっと左の方向に見えると思っていた煙突が、
なんと正面に見えました。

一瞬、他にもう一つあるの?って思ったくらい、
意外な方向だったんです。



私の走ってくる、川沿いの道が、
想像していたより、かなり曲がって、
弧を描いていたんですね。


昔、ナビで帰ろうとした時に、
もう川を越えたのに、
何度も川の反対に行けと、ナビが言ったんですが、
なるほどそういう訳なんだと納得しました。


しつこく言うのには、ちゃんと理由があったんですね(笑)


で、久々に作りました。
名付けて、自分地図!

自分地図!_d0299604_22334691.jpg




たまに作ります。

自分のお気に入りや、よく行く場所の、
自分だけに分かりやすい地図です。

自分地図!_d0299604_22341338.jpg



東西南北なんて、全然関係ありません(^_^;)
買い物したり、寄ったりする場所が目安の地図です。

(自分に関係ない場所は、
ちょっと大雑把で適当です)


昔から、こういうの大好きなんです!(^^)
楽しいし、便利ですよ~!













最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2014-01-31 22:38 | 趣味

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま