ちょっと悲しいお知らせ(((^_^;)

おはようございます!

何日も、ご無沙汰しています。

私はとても元気なのですが、
パソコンの調子が悪く、ブログの更新が出来ません(--;)

直り次第、再開しますので、
その時は、また私の馬鹿馬鹿しい話にお付き合いくださいね(*^^*)


今日から、暫く仕事です。
頑張りま~す!


みずたま















最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
Commented by きっしぃ at 2014-01-25 16:08 x
りょーかいです (o^ ^o) /
楽しみにお待ちしてます
お仕事、頑張ってくださいね(=^0^=)
Commented by YUKI at 2014-01-25 20:48 x
はいは~い。
待ってますよ~(*^_^*)
パソコンが早く直りますように!
Commented by ray-garden at 2014-01-26 22:33
きっしぃさん、
YUKIさん、
こんばんは!

取り敢えず出来そうなので、今夜はアップしてみます。
宜しく~(*^_^*)
by ray-garden | 2014-01-25 09:04 | お知らせ | Comments(3)