ごちそうさま~!

先日、次男の彼女のKちゃんから、またご招待を頂き、
次男と私たち夫婦と母と、5人で食事をしました。


Kちゃんは、歯医者さんで仕事をしていて、
ボーナスを貰うと、いつも私たち夫婦にご馳走してくれるんですよ(^^)

申し訳ないな~と思いながら、お言葉に甘えています(^^♪
今回は母までご相伴にあずかりました。



この日は、Kちゃんも次男も私もお気に入りの、レッドロブスターです。

夫はここに来ると、カロリーを取り過ぎてしまうので、
夫婦だけでは来たことがありません。

だから、すごく楽しみにしてました。



以前は誰かしらの誕生日に、よく利用しました。

お店の方に、ポラロイドカメラで写真を撮って頂いたりして・・・

糖尿病と言われる前、太り気味の主人の顔が、
隣の私の顔と比べ、異常に大きく写ってしまい、
それだけで、かなり笑わせて貰いました(笑)



みんな美味しいと思うんですが、
50代になってからは、、こってりしたものは食べなくなりました。

私のお気に入りは、
パーナ貝のイタリアンマリネと、
ソフトシェルクラブです。


d0299604_2202924.jpg





d0299604_2205134.jpg



私は何故かいつも、
ソフトシェルクラブ(脱皮したばかりのカニさん)を食べる度に、
あ~、カニに生まれなくて良かったな~と思ってしまいます(笑)


皆で食べて喋って笑って・・・

Kちゃん、楽しい夜を有り難うね!
お婆ちゃんも、喜んでましたよ(^^)













最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
Commented by YUKI at 2014-01-15 23:15 x
Kちゃん、良い子だね~
次男くん、見る目がありますね。
うちの息子くんもどうか見る目がありますように!(^_^;)
Commented by riii12 at 2014-01-16 00:22
美味しそうです〜^_^
Kちゃん、気配りができるいい子ですね
息子の彼女は、やっぱりそういう優しい子が
嬉しいです(^o^)
Commented by ray-garden at 2014-01-16 06:59
YUKIさん、おはよう!
そうなんです、とっても良い子なんですよ。
おまけにしっかりしてるから、
私はすっかり頼りにしてます(^-^)v
あ、そうそうその後、息子さんはいかがかな・・・
Commented by ray-garden at 2014-01-16 07:09
riiさん、おはよう!
はい、Kちゃんは、私にとても優しいんですよ(^-^)v
私がそそっかしいからかもしれませんが(笑)

もう長い付き合いなので、私の良き理解者です。とても楽チン(^_-)
Commented by 三日坊主男 at 2014-01-17 13:05 x
相手の家族のことも気遣える素敵な彼女さんですね~
このまま息子さんと一緒になってくれると良いですね♪
Commented by ray-garden at 2014-01-18 00:34
三日坊主男さん、こんばんは!
はい、とても良い子です!
もう、うちに来始めて、かれこれ14年になります。
もうそろそろですかね・・・(*^^*)
by ray-garden | 2014-01-15 22:04 | お出かけ | Comments(6)