カッパッチョ?ドレッシング!

d0299604_04415100.jpg




打ち間違いではありません。
カッパッチョ ドレッシングです(笑)


さっきまで、カルパッチョだと思ってたので、
気付いた瞬間、笑っちゃいました(^^)

もちろんかっぱ寿司で買いました。


子供たちが、十代の頃は時々行きましたが、
最近は回転寿司もあまり行かなくなりました。






そう言えば、たまにこんな人いますよね。

回転寿司なんて寿司じゃないとか、

安いチェーン店の焼き肉を、
あんなの肉じゃない、みたいな言い方する人・・・


私の男性の好みで言うと、絶対ダメなタイプです!

どんなにいい男でもがっかりです!


男性は、リッチでも、お坊ちゃま育ちでも、

出されたものを黙ってパクパク食べる人が好きです。


美味しいものを食べるのも大好き、
でも不平を言わずに、大体の物は美味しくいただきます!

そんな人がイイですね(^^)

(これは、あくまで私の好みですよ)


昔、俳優の菅原文太さんが
こんなようなことを言ってました。

食べ物の好き嫌いが多く、
あれがダメ、これもダメと言ってる人は、
人見知りだったり、人の好き嫌いも多いような気がする。

何でもぱくぱく食べる人は、
誰とでも仲良く付き合える人が多い。


私も周りを見回して考えましたが、
けっこう当たってるんですよね~!


どちらが良いとかではなく、
個性だと思いますが・・・

皆さんの周りはどうでしょう?


ちなみに私は・・・
美味しいと言われれば、
カエルでもスッポンでも食べちゃいます(^^)

だから、個性的な友人が多いのかしら?(笑)













最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
Commented by きっしぃ at 2014-01-06 11:30 x
安くても美味しいものはたくさん有りますよ
地味でもふるさとの味で忘れられない食べ物も有りますしね
明石家さんまさんは、あんなに有名人なのに
1番美味しくて大好きなラーメンは『サッポロ1番』のインスタントラーメンだとか・・・( *´艸`) 
我が家は何でも美味しく頂きます(#^.^#)
お友達になれそうですね♪
Commented by YUKI at 2014-01-06 19:51 x
私はなんでもこだわりなく食べられるんですが、夫は駄目ですね~いろいろ難しいことを言いますよ。
やっぱりムシャムシャ何でも食べる人がいいな~(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2014-01-06 21:16
きっしぃさん、こんばんは!
ある有名人も、(体に悪くなければ)
毎日カップラーメンを、食べたい!と言ってましたよ(^^)

私は、白菜のおしんこをご飯に載せて、
お醤油をつけた海苔で巻いて食べるのが、大好きなんです!
これだけでご飯二杯は、行けます(笑)
Commented by ray-garden at 2014-01-06 21:21
YUKIさん、こんばんは!
YUKIさんのご主人、やっぱりお子ちゃまなのかしら?(笑)
男性は、多少ワイルドな方がイイですよね!

私の残した分も、平らげちゃうくらいの人が好きです(^^)
Commented by なでしこ at 2014-01-07 22:55 x
うちの主人は何でも美味しいと言って食べる人です。
私のへたな料理でもいいみたいです。
近所に食べ物にうるさい男性が数人おられますが
あんな人が主人でなくて良かった~と思いますよ。

ちなみに、主人は人見知りでもなく、人の好き嫌いもない人です。
当ってる!
Commented by ray-garden at 2014-01-08 00:05
なでしこさん、こんばんは!
確かに、お料理にうるさい旦那様は大変ですね。
夫も何でもいいタイプです。
次男はうるさくはないですが、いつも健康を考えるので、
私も心して作ってます(笑)

菅原文太さんのお話、当たってますか?
ちなみに我が家の男性も、全員好き嫌いがありません(*^^)v
by ray-garden | 2014-01-06 00:47 | つぶやき | Comments(6)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る