三男の恋愛事情 2

普段、仕事は少ないんですが、
年末年始は、大晦日まで働き、
元旦一日だけ休み、二日から仕事なんです。

なので、お出かけ情報も無いのです(T_T)



先日、三男の彼女のSちゃんとランチをしました。


三男は本当に出無精で、
よく彼女が出来るものだと感心してしまうんですが、

Sちゃんは幼稚園の先生。

癒し系ですが、すごく行動的なので、
だんだんと三男も変わりつつあります。



でも、初めて草津旅行に行ったときのこと、
(全てSちゃんの段取りです)


旅館に着いたら、もう三男はすっかり寛いでいたようですが、

Sちゃんは、
「湯畑にいこうよ」と誘ったんだそうです。

その時、三男は・・・

「湯畑行ってどうすんの?」と言って、
動く気配もなかったそうです(>_<)


哀れなSちゃんは、腹を立て、
一人寂しく湯畑に散歩に!



可哀想・・・

思わず謝っちゃいましたよ(^_^;)

「ごめんね、普通に育てたつもりなんだけど・・・」



おまけに暫く前までは、写真も嫌いだと言って、
どこに行っても、Sちゃんは一人で撮っていたそうです。



それでもSちゃんは、

「でも、最近は変わってきたんですよ。
ご飯も時々食べに行ってくれるようになったから

と笑って言うんです。


わ~!なんて良い子でしょう(T_T)


それにしても、我が息子、

「湯畑行ってどうすんの?」

は、無いでしょう(^_^;)












最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
Commented by YUKI at 2013-12-29 20:27 x
息子君、自然体でいられるんでしょうね~
気を使わなくて済む彼女ってなかなか見つからないから、よかったね~(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2013-12-29 21:40
YUKIさん、こんばんは!
そうか~、そういう考え方もありますね(^^)
三男は、楽をしてますよね。

でも、なんかSちゃんに申し訳ない気分です(^_^;)
Commented by ぽん at 2013-12-29 23:28 x
うお〜、三男くんの彼女さんは本当に出来ていますね。
きっと幼稚園でも面倒見の良いステキな先生なんでしょう。
僕も意外と出不精なほうですが、湯畑に誘われたらきっと
「もう出かけたくないよー」と答えそうですww

それと、年末のごあいさつも♪
みずたまさん、今年はお知り合いになれてうれしかったです。
僕も元日以外は働いていそうです。。。
お互いにがんばりましょう! 良いお年を♪♪
Commented by ray-garden at 2013-12-29 23:44
ぽんさん、こんばんは!

え~!ぽんさんもそんな感じですか?
まめなのは、食べ歩きだけかしら・・・(笑)

私も、お知り合いになれて楽しいです!

ぽんさんもお正月早々お仕事なんですね。
お忙しいのは何よりですが、
お体、気を付けて下さいね(^^)

私も頑張りま~す!
by ray-garden | 2013-12-29 00:00 | 息子・孫 | Comments(4)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る