人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、補足・・・


昨日、私のダイエット方法を紹介しましたが、
友人から、指摘、質問がありまして・・・

二、三付け加えます(^-^)


よく朝食は金、
昼食は銀、
夕食は銅、

なんて言いますが、

私の場合は、夕食があまり軽いと我慢できなくて、
結局、夜更けに食べてしまったり、
甘いものが恋しくなったりするので、

無理なく継続するやり方として、あの形になりました。

出来れば、夕食を一番軽めがいいですね!(^-^)


それから、私は胆嚢が悪いので、
もう長い間、お肉はあまり食べない生活でしたが、

ここ半年くらい、量は多くありませんが、
よくお肉を食べます。


お肉は良くないと言って、
絶対摂らない友人もいますが、
私は、パワーを実感しました!

やっぱり元気が出ますよね!


自分に合った、無理のない食生活がいいですね。

「継続は力なり」(^-^)v













最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2013-12-26 08:05 | 健康・美容

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま