冬の夜長・・・

毎週、土曜の夜は夫がいないので、
心安らぐ、くつろぎのひと時です(^^)

いつも、どうして過ごそうか、
朝からいろいろ思いを巡らせています。

今夜は出かけずに、こたつで、
大掃除の計画を立てたり、友人に電話したり・・・



旅行社のクラブツーリズムからのダイレクトメールに、
薄いカレンダーが付いていて、
「終わったら、ブックカバーになります」と書いてありました。

親切に、折り線が印刷されてます。


素敵な風景の写真なので、
早速、文庫本に被せてしまいました(^^)



d0299604_2044291.jpg




これは、一年中読んでいる、お気に入りの5冊です。
やる気が出ないときに、元気が出るものばかりです(*^^)v



夫がいると、私には一切チャンネル権はありません。

今夜は、大好きな真央ちゃんの演技を見てから、

先日、撮影していた、
「東京バンドワゴン」を、見てみようと思います。



たったこれだけのことですが、
とっても幸せ感じます!

頑張れ!真央ちゃん!053.gif













最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
Commented by なでしこ at 2013-12-08 09:53 x
昨日は主人は飲み会でお帰りは24時過ぎでした。
こんなことは月に1~2回ですがたまにはいいですね~。
昨夜は20時~22時までお裁縫をしていました。

大掃除の計画立てましたか?
私も今週から始めますよ。
Commented by ray-garden at 2013-12-08 12:06
うちは、週2は必ず夜中の帰宅です。
酒癖がとんでもなく悪いので、
絶対に顔を合わせないようにしてます(._.)

あ、お孫さんのワンピースの作成ですね!
なでしこさんは、洋裁も出来るんですね~(^^)

大掃除、一応計画立てまして、
今日は、物置とか外をやっつけようと思います(*^^)v
Commented by YUKI at 2013-12-08 22:12 x
自分の時間って必要ですよね。
うちは家ではみんな自分の部屋にいるんです。そうしないとやってられないわ。夫はさびしがりで面倒くさいです。(^_^;)
Commented by ray-garden at 2013-12-09 21:18
YUKIさん、こんばんは!

そうなんですよね、ひとり静かな時間を楽しみたいんです。
音楽聞いたり、手帳の整理したり・・・

旦那様、やっぱり甘えん坊なんですね~(^_^;)
by ray-garden | 2013-12-07 20:47 | つぶやき | Comments(4)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る