人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですが・・・「SEX AND  THE CITY」

前から書こうと思っていました。

すごいブームを巻き起こしましたね!

このドラマが大好き でした。

すっかりハマってしまいまして、
翌日仕事なのに、夜中三時近くまで見てました(^_^;)



ニューヨークに住む30代の独身女性四人の、
恋愛や生活をコメディータッチで描いていますが、
時にはとても切なく、四人の友情にも感激します。



主人公キャリーは『SEX and the CITY』というコラムを書いています。
その内容は自分の恋愛観から友人の恋愛事情まで。

いつもファッショナブルで、自称恋愛至上主義



シャーロット アート関係の仕事をしていて、お嬢様。理想の王子様を待っている。


ミランダ 弁護士。男女平等主義。キャリーの一番の相談相手。


サマンサ PR会社の社長。男性の様なセックス観を持ち、自由奔放。
     きわどい会話がぽんぽん飛び出す。



みんな、経済的には恵まれている、華やかな四人ですが、
恋愛となるとなかなかうまくいかず・・・


特に、恋愛至上主義のキャリーの色々な葛藤は、
私も身につまされることが多いです。

性格を自己分析すると、
私はキャリーと、シャーロットの中間かしら?なんて(笑)


映画も観に行き、DVDも何度も観ました。

本音で語る彼女たちは、
四人とも、本当に愛すべき女性たちです(^^)




ご覧になってない方は、今からでもぜひぜひ!
おススメです!(*^^)v












最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2013-11-29 10:41 | 映画・ドラマ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま