人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会・・・


明日から、暫しお休みですが、
早速母の用事で出かけます。


ある男性に会いに・・・


母は昔から、男性にすごくモテるんです(^_^;)



その男性は若い頃、母を想い、失恋して、
とうとう一生独身で通してしまいました。




(母に迷惑がかかるのを恐れ、
遠くの土地に行ってしまったのですが)、
三年前、四十年ぶりに再会し、
それが分かったのです。




父が亡くなったのを、随分前に噂で聞き、
ずっと連絡したいと思っていたそうです。



母よりずっと年下の人ですが、今は不自由な体になってしまって、
母が訪ねて行くのを、とても楽しみにしています。


私も幼い頃、可愛がって貰ったので、
その男性はよく知っています。



都内ですが、少し遠いので、
私が母を連れて行かなければなりません。


私はすごくお父さん子でしたから、
父に悪いな~と思いつつも、
その男性の、母を思う気持ちを考えると、
母に会わせてあげたい気持ちでいっぱいになります。



毎日、どんな思いで次に会える日を待っているのでしょうか・・・


一人の女性を、40年以上も想い続けるって、
本当にあるんですね・・・



82才の母、女冥利に尽きますね。


我儘な婆さんなんですが(笑)


 














最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村


by ray-garden | 2013-11-13 21:24 |

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま