今日の出来事・・・


今日は仕事だったんですが・・・

出勤して1時間もしないうちに、気分が悪くなり、
軽い吐き気もしてきました。
こんなことは初めてです。


せっかく出勤したから、帰るのもなんだし、
抜けると周りにも迷惑がかかるし、どうしたものかと考え、

取り敢えず医務室に薬を貰いに行きました。


看護師さんが応対してくれましたが、
いざ薬を出すときには、やはり先生にお伺いを・・・

しかし!先生は熟睡してまして(^_^;)

看護師さんは、小~さな声で、
「先生・・・先生・・・先生・・・」と、
遠慮気味に7、8回呼んだのですが、全く起きる気配がありません。


一旦、諦めて棚から薬を出すと、もう一度、
起こしちゃいけないような小さな声で、
「先生・・・先生・・・起きて下さい」と呼ぶんです。


7、8回目くらいの呼びかけで、やっと起きた先生、
ぼ~っとした顔で、看護師さんが見せた薬を見て、

「いいんじゃない。」と一言言いました。

私には全然分かりません・・・

あの医務室のルールが(^_^;)



でも、まあ薬はよく効いて、
美味しくお昼を頂けたからいいんですけど(^^)




最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2013-11-12 22:40 | つぶやき | Comments(0)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る