人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あられもない姿(笑)

先日、いつものように温泉施設に行ったときのこと・・・



さっと体を洗い、内湯のジェットバスに入ると、
目の前のぬる湯の、段差の所で、
縁を枕にして、仰向けで寝ている若い女性がいました。



口をパカッと開けて、熟睡です。



私も時々、目を閉じてウトウトすることがあるので、
つい寝てしまったんだな~なんて思ってました。




そのあと、露天に行き、二種類のお風呂に暫く浸かり、
ぬる湯に戻ると・・・

先程の女性は、段差の所で、
体操座り?で膝を抱えて寝てました。





私は洗い場で、頭や体をの~んびり洗いまして、
最後にもう一度、ジェットバスに・・・




例の女性は、今度はうつ伏せで熟睡・・・


どんだけ眠いの?(笑)


一体彼女に何が起こったんでしょうか?(^_^;)



かれこれ1時間以上は眠っています。





あられもない
ポーズになったら、
誰か注意するかしら?なんて、気になってしまいました。






夫にそのことを話しながら、清算を済ませて、
車に乗り込もうとしたその時・・・
ん? 何か違和感が・・・




なんと・・・・
私はノーブラだったんです(>_<)



もう家に帰るだけだし、上着を着るからイイヤって思ったんですが、
暑くて上着着るの忘れちゃったんです。



温泉に浸かって、ぽわ~んとしてますからね(^_^;)

あられもない姿、それは私の方でしたょ(笑)


by ray-garden | 2013-11-11 19:17 | おバカな話

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま