行く末が・・・・

この前、ADHDではないかしら?
と言う、お話をしましたが、
本当にそそっかしくて困ります(^_^;)


昨日は、健康診断に行ったんですが、
名前を呼ばれたところからが、
ビックリするほど早くて、

尿検査、レントゲン、心電図、採血、
身体測定までが、あっという間でした。

本当にびっくりするほど速いんです!


夫は男だから着替えも速くて、、
私は着替えたり、荷物を持ったりと、
必死でついて行きました。


私が今回、一番必要なのは、レントゲンです。
子育て支援の仕事の事業所に提出しなければなりませんので。


で、一番最初にレントゲン撮ったのを、
バタバタ動いてる間に忘れてしまって・・・

採血の最中に、
レントゲンはこれからですか?」って、
聞いちゃったんです(^_^;)

「え?まだなんですか?」と言われ、
そこで、最初に撮ったこと思い出しました(>_<)

これは、本当にヤバい!というくらいのレベルです!
(笑)を、つけられませんよね!



その帰りに眼科に寄りまして、
ここでもやっちゃいました(^_^;)

診察終えたら、カーテンの向こうの待合室に戻るんですが、
全く同じカーテンがもう一つ。

この前間違えたら、受付のカウンターの中に入っちゃったんですが・・・
昨日も入っちゃいました


何か一つでも緊張すると、本当にダメなんです・・・


学習能力ゼロですね!!!


行く末を考えると、凹みます。
こんな人、他にいるんでしょうか・・・



 ↓ ご覧になった方が、クリックしてくださると嬉しいです058.gif           
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Commented by みゆ at 2013-11-02 21:07 x
みずたまさん、それはないです(笑)
なーんて言ってみましたが
ほかのことで、いろいろ怪しいことやってますから
おんなじようなもんです(*´▽`*)

凹むけど忘れちゃいましょヽ(´▽`)/
Commented by ray-garden at 2013-11-02 22:07
みゆさん、こんばんは!
そうしましょう、忘れるのは得意です(笑)
それにしても、重症ですよね(>_<)

母に呆れてるのに、どんどん似てきちゃって・・・
困ったものです(^_^;)
Commented by YUKI at 2013-11-02 22:48 x
みずたまちゃん、大丈夫よ!
同じようなことやってるよ、私もね。
私はおばちゃんってことで許してもらってます。(*^_^*)
忘れよう、忘れよう~
Commented by ray-garden at 2013-11-02 23:37
あらー(((^_^;)
なんか安心しちゃいますね。

そうなんですよね、おばちゃんですもの、許されますよね(笑)

これから悩んだときは、ここでみなさんとお話しして、元気を貰うことにしよう
(^_-)
Commented by ぽん at 2013-11-03 10:30 x
こんにちは♪
今日は薄曇りだけど過ごしやすくていいですね。
50代って、笑っちゃいそうなことがいろいろ増えてきますよねぇ〜
僕も、家でもクルマでも鍵を締めたかどうか、つい再確認したりww
あと、前よりもせっかちになってきた気もします。。。
80代の母は貫禄で、人前でなにかヘマをしても笑い飛ばしています。
ここまで行くにはもうちょっとかかりそうだけど
なんでも笑い飛ばすくらいが丁度いいかもしれませんね♪
Commented by ray-garden at 2013-11-03 12:47
ぽんさん、こんにちは!

施錠したかしら?って、気付くときは、たいてい締まってて、
何も考えなしの時、鍵開いてたよなんて言われませんか?(笑)

お母様の境地には行けなくても、笑って誤魔化すくらいにはなれますね(^_-)

今日は孫娘の誕生会で、買い物に出てます。いい天気ですねー(*^^*)
Commented at 2013-11-03 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-03 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ray-garden | 2013-11-02 17:59 | つぶやき | Comments(8)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る