下ネタ、あり?なし?

よく、お父さんが平気でHな話をする家庭がありますが、
我が家は基本的に、下ネタは無しなんです。

そう言うところ、かなり保守的で、
夫もそういう話が、特に好きではないです。


ある日、長男が言ったんですが、
これって、年齢によるものではないって・・・

中年になったからと、
いやらしい話をするようになる訳じゃないみたいです。

若い時から、下ネタ好きの友達は決まってるんだそうです。


「だっておかあさん、40歳になったからって、
今まで言わなかった人が、急に言い出さないでしょう?」

確かにそうですよね(笑)


昔、勤めてた会社でも、そんな若い男の子いました(^_^;)


長男、次男も父親の影響か、
テレビを見ててもそういう話題には、触れません。



しかし!いたんです!
一人、変わり種が~!!!

三男
です(^_^;)


お風呂上りの私に遭遇すれば、
「ちょっと、バスタオルが落ちて、
ポロリとか勘弁してよ~!」


ワイドショーを、見れば、
抱かれたい男ランキングだって、
ねえ、お母さん誰?」

こっちはあたふたしちゃいます(^_^;)



これはもう・・・突然変異ですね(笑)


最後まで読まれた方は、クリックしてネ056.gif
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
Commented by ぽん at 2013-10-20 17:02 x
こんにちは♪
下ネタの話は、僕の家でもしないですね。
特に苦手というワケではないのですが、
まず話題にならないというか・・・
友達と飲んでいるときはときどきそんな話題になりますが、
男性の下ネタは好きじゃないです、、、自慢が多いので。
女友達だと、のろけの延長みたいな感じなので、
それほど嫌だと思うことはないかも?!ww
まぁ、好きなひとはよくするんじゃないですかね。
それよりも、お子さんが男子3人だと食卓が賑やかで楽しそうですね。
もう子育てが終わったと読みましたが、
お子さんが中高生くらいの頃はお料理も大変でしたでしょうね。
Commented by YUKI at 2013-10-20 20:44 x
下ネタは我が家も全く無しです。(*^_^*)
恋愛もののドラマもなんだか恥かしいので一緒に観ません。(笑)
でも三男くんは天真爛漫ですごくイイと思うわ~(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2013-10-20 21:16
ぽんさん、こんばんは!
なるほど~!男性は自慢で、女性はノロケですか。
本当にその通りかも・・・・

嫌なのは、下ネタをスルーすると、気取ってるとか、
とぼけてるとか言う人がいることですね。
面白くないことが、分からないんでしょうか(>_<)

息子たちの育ち盛りには、息子の友達も引き取ったりしてたので、
お米は月に35キロでした(^_^;)
年がら年中、料理してるみたいな生活でしたね。

丼物をいつも考えてました(^^)

Commented by ray-garden at 2013-10-20 21:23
YUKIさん、こんばんは!
同じくです。子供と一緒の時のラブシーンは、
ある種の緊張感が走りますよね(^_^;)
早く終わらないかしら・・・って(笑)

次男に言わせると、
三男は、子供っぽくて甘ったれなんだそうです。
三人三様とは、よく言ったものですね(^^)
by ray-garden | 2013-10-19 22:24 | 息子・孫 | Comments(4)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る