人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省・・・・


孫娘がずっといたせいもあり、
休みの間、ハードに遊び過ぎました。



疲れを取ろうと、昨日一人温泉しましたが・・・

温泉て、体には良いんでしょうが、
溜まってた疲れが、一気に出ると言うか、
逆にダラ~っとなってしまうことがあります。


マッサージで言うところの、トリートメントアクション。

体が、良い方向に向かうときの、
好転反応みたいなものでしょうか?


夫も前に、
気持ちいいけど、翌日だるくなると言ってました。


今日はきちんと睡眠取ったのに、
目覚めたときからだるかったです。

仕事中も、午後には眠くて眠くて、
小さな失敗をいくつもしてしまいました(>_<)


ちょっと自己嫌悪・・・

仕事に対する責任感に欠けていました。

人にも意見はしませんが、
自分に甘いのは、私の最大の欠点です。



我が家の次男は昔から、いつも万全の状態で仕事に臨めるように、
どんな時も、体調をきちんと整えています。

文字通り、負うた子に教えられる・・・ですね。
見習わなくちゃいけませんね(^_^;)



明日から、気持ちを引き締めなくては・・・

頑張ります!





最後まで読まれた方は、クリックしてネ056.gif
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-10-18 23:29 |

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま