マヌカハニー様々!


五月の母の日に、次男から初めてマヌカハニーを貰いました。

d0299604_1658485.jpg



その後、一度だけ途中経過をご報告しましたが、
今一度、現状報告を・・・



私は子供の頃から、とにかく喉が弱くて、
風邪はすべて、喉の痛みから始まり、

少しでも喉の調子が悪いと思ったら最後、
何をやっても、絶対に悪化してしまいます。


体のこと、健康のこと、自己流で色々勉強したんですが、
喉の粘膜を強くする方法は見つかりませんでした。

前回は、一か月ほど試して、途中経過をお知らせしましたが、
五か月経過した今の時点で、
まだ一度も喉を痛めていません。


もしかして、人生でこんなことは初めてかもしれません。


まだ冬を一度も迎えていないので、
これからどうなるか?


もし、喉をやられないで、一冬越したら、
私の人生の快挙です!!!


まさに救世主ですね!


風邪で喉をやられて、呼吸は苦しく、
頭も痛くなり、咳で眠れない。

それがいつも長引くのです。

健康に気を付けているのに、
どうしてこんなに喉が弱いのか・・・

そんなことばかり考えて生きてきましたから・・・


今年の冬は・・・期待と不安でドキドキです!!!


あ、毎日欠かさず舐めていた訳じゃありません。

乾燥している日や、疲れた日、
免疫力が低下しているような気がした日(笑)


冬の間は、毎日舐めてみますけど(^^)

 

↓ ご覧になった方が、クリックしてくださると嬉しいです058.gif           
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Commented by YUKI at 2013-10-09 23:24 x
こんばんは~今日はポチだけでごめんなさい。
また改めて来ますね~(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2013-10-09 23:30
こんばんは!
わざわざありがとう(^-^)/
結局、目もなんとか無事で、毎日更新してます(^-^)v
Commented by YUKI at 2013-10-10 19:49 x
良い息子だな~母の身体の事を心配して。
うちの息子、何やってるんだろう~(^_^;)
Commented by ray-garden at 2013-10-11 23:03
うちの次男は、健康情報に目ざといので、
親子でよく話すんです。
二人で一致してのオススメは、マヌカハニーと、酵素です!
ぜひお試しを(^-^)/
by ray-garden | 2013-10-09 17:00 | 健康・美容 | Comments(4)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る