人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの味!

実は・・・コーヒーが苦手で、大の紅茶党です。

でも、いつも同じでは飽きてしまう方で、
初めて目にする名前の紅茶は、すぐ買ってしまいます。

最近ハマっているのは、
ビターチョコ風味の紅茶です。

自宅での一人のティータイムに、
ホワ~ンと幸せ感じます。

緑茶は体を冷やしますが、紅茶は温めますので、
これからはますますイイですね053.gif




よく行く、イオン川口前川店に、
今年アフタヌーンティーのティースタンドが出来ました。

幸せの味!_d0299604_21533388.jpg



そこでの感激の味は・・・「ラティー」
濃いめの紅茶に、
きめの細かいフォームミルクがタップリ入ってます。


幸せの味!_d0299604_22153377.jpg


私のイチオシは、「スィートミントラティー」
ミントの葉が、7、8枚入っているので、
とっても爽やかで美味しいです!


一人だったんですが、
「やだ~、何この美味しさ!」なんて、
口走ってしまいました016.gif


ラティー (HOT/ICED) S ¥340 / M ¥380 / L ¥420
スイートミントラティー (HOT/ICED) S ¥390 / M ¥430 / L ¥470


お近くで、紅茶好きの方は、ぜひお試しを!



それから、先月誕生日だったんですが、
従姉妹のK子ちゃんからの、プレゼントがこちら!

幸せの味!_d0299604_2254285.jpg


マリアージュ・フレールの紅茶です。

K子ちゃんからは、いつも紅茶を頂きます。
こういうの、嬉しいですね!


有り難うございます056.gif

とてもいい香りで、美味しかったです(^^)

缶も私好みなので、空いたら何を入れましょうか・・・
楽しみ、楽しみ!


隣にあるのは愛用の砂時計、3分ではなく2分計です。
これは訳あって、私の宝物で~す056.gif




↓ ご覧になった方が、クリックしてくださると嬉しいです058.gif           
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-10-06 23:00 | おススメ!

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま