スムージーの効果、50日目!

私はお酒を飲まないのに脂肪肝
周りが言うには、一見そう太ってはいませんが、
中性脂肪がすごく高いです。

いわゆる、隠れ肥満ですね(^_^;)


前回、スムージーの効果について、
三週間目の感想を書きましたが、

それから一か月後のご報告です。


今は、50日前よりも2.5㎏減、ウエスト3センチ減ですが・・・

実はスムージーは、毎日飲んでいません。

私はもともとお通じの良い方なので、
良くなりすぎてしまって、(下痢ではないんですが)、
特に朝一でキウィーを摂ると、刺激が強すぎて、
一日5回以上、お通じがついてしまいます(^_^;)


今までは気付かなかったんですが、
キウィー好きなんですけど・・・合わないみたいです。

お腹だけでなく、キウィーが入ると、
午前中ムカムカすることが多くて、

材料から除いたり、加えたりした結果、
間違いないようです。



状況としては・・・
スムージーで少しダイエット出来た状況を、
維持している、または少しずつですが進んでいる
と言ったところですね。


山登りに備えて、なるべく歩くように心がけ、
大好きなご飯を、気持ち減らしたこと、

それから、思い出したら大きく深呼吸して、
これ以上お腹凹まないところまで凹ます、
それを日に何度かやってます。


もちろん、スムージーも週に3、4日くらい飲んでますが、
日中はスイーツなんかも毎日食べてますよ!


私は代謝が悪く、カロリー少し減らしたくらいじゃ、
体重減らないし、お腹も変わらないので、

数字は大したことありませんが、
この方法はGOOD!ですね(^^)


だから、今の感じで続けてみようと思ってます。
今の方法なら、簡単で辛くないので。

また一か月後、ご報告します(^_-)



 ↓ ご覧になった方が、クリックしてくださると嬉しいです058.gif           
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Commented by YUKI at 2013-10-04 20:02 x
いい感じに痩せてきてるんですね。健康的に痩せれていいわ~代謝が悪くていろんなことをやってもなかなか痩せられません。また報告お願いします~(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2013-10-04 21:58
こんばんは!私には効果的だったようです(^^)

あまりカロリー取ってないのに、いつも中性脂肪高くて、
悩んでいたんですが・・・
代謝が上がったんですね、きっと。
雨だったり、忙しかったりで、なかなかウォーキング出来ないときは、わずか10分でも、踏み台昇降してます。

簡単でおススメですよ!
by ray-garden | 2013-10-04 08:18 | 健康・美容 | Comments(2)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る