人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元公園!

休日に、葛飾区の水元公園を、歩いてきました。


我が家の近くの舎人公園が予定通り完成すると、
此処より広いと言いますが・・・


大きな池もあり、もあり、はるかに広く感じます。

面白味も断然こちらの方がありますね。



中をサラッとご紹介・・・

大きな池ですね。橋が架かっています。

水元公園!_d0299604_8164933.jpg



こんな方と遭遇。シラサギさんです(^^)

水元公園!_d0299604_8172029.jpg


無知な私は、最初鶴かと思っちゃいました(笑)



到る所に、広い芝生の広場が・・・

水元公園!_d0299604_823144.jpg



川沿いに、グルッと奥まで行き、戻って反対側に。
こんな背の高い林があるなんて、ビックリです。
水元公園!_d0299604_81821100.jpg



ドッグランもありました。

水元公園!_d0299604_8212432.jpg


手前が小型犬、奥が大型犬、分かれているといいですね。



写真、取りませんでしたが、
お食事処もあり、暫くのんびり出来ますね。

今まで、4、5回来てるんですが、
全部歩いたの初めてで、
こんなに広いなんて知りませんでした。


また歩きに来たいな・・・




 ↓ ご覧になった方が、クリックしてくださると嬉しいです058.gif           
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-09-29 08:26 | お出かけ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま