「美乳?」

今朝も頑張って(?)舎人公園にウォーキングに行ってきました。

気持ちの良い朝でした(^^)

今日は孫娘が泊まりに来るので、
私としては、二人でテクテクと行きたいのですが、

これがまた、ほんとに付き合いの悪い奴で(笑)、
おまけに出不精です(^_^;)


小学生の時から、
「次の日曜、ディズニーランドに行かない?」
と言っても、

「この前、ママと行ったから、今はいい。」
なんて言うのです。

タダで連れて行ってもらえるなら、
大人だって毎月行きたい人、たくさんいますよね(笑)


話をウォーキングに戻しますが、
舎人公園を歩いていて、
そんなに日陰でもない場所で、
こんなものを見つけてしまいました。

d0299604_942457.jpg


美味しそう・・・なんか、これは毒が無さそうですよね。
食べませんけど(^_^;)


で、コレ!

d0299604_9423191.jpg


可愛いでしょう?二つ並んだ姿が、何か連想しませんか?


最初は気付かなかったんですが、
家で写メを見たら、「美乳」(笑)




 ↓ ご覧になった方が、クリックしてくださると嬉しいです058.gif           
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Commented by た ん ぽ ぽ at 2013-09-21 11:01 x
写真みて、タイトルみて、改めて写真見て、思わずわらってしまいました(笑)
わたしはてっきり、みずたまさんが美乳目指しておっぱい体操とかしているのかと…(^^:

しかし、どちらのキノコさんたちも仲良く並んで生えていますね(^ω^)仲睦まじい様子に気持ちがほっこりしちゃいました☆
Commented by ray-garden at 2013-09-21 16:13
たんぽぽさん、こんにちは!
美乳と言う二文字に、心惹かれませんでしたか?(笑)

私も見つけたときは、ほっこりとした気持ちになりました(^^)
一瞬、疲れが飛んじゃいますね!

前から、キョロキョロしてる方でしたが、
ブログやってると、こういうことに気付くことが多くなりました。
Commented by YUKI at 2013-09-21 21:35 x
なんか童話の世界に入ったみたいなキノコだね。
ふふふ(*^_^*)題名ぴったりのキノコちゃん。
Commented by ray-garden at 2013-09-21 22:36
YUKIさん、こんばんは!
そう言えば、童話のきのこってこんなですね(*^^*)
これは、毒、あるんですかねー(笑)

調べてみようかな、、、
Commented by た ん ぽ ぽ at 2013-09-22 04:41 x
ええ、惹かれましたとも!美乳!!(笑)
娘が卒乳してから、しょぼんで垂れてしまって、あの巨乳はどこへやら…短き夢の時間でした(;´Д⊂)

あーわかります!(*^^*)私もけっこうキョロキョロしている方で、同じくブログを始めてから、さらによく周囲を観察するようになったと思います。おかげで、小さな幸せがたくさん見つかるようになりました(^^)

あと、ブログを始めてよかったと思うのは、親や親戚にブログをしていることをカミングアウトしてから、更に仲が良くなったというか…

実は関東に親戚が沢山おりまりて、時々娘の成長写真を送っていたのですが、今はブログでリアルタイムに見届けてもらえるようになり、連絡がさらに満つにできるようになりました。嬉しいことです。

それに、みずたまさんと山笠ブログでご縁があったことが一番嬉しかったかも…(^ω^)ありがとうございます☆
Commented by ray-garden at 2013-09-22 09:41
たんぽぽさん、おはようございます!

お肌とか胸って、生まれながらの要素が大きいので、
飲ませたから垂れてしまうとも言えないんですよ(*^_^*)

卒乳後は、暫くは張りが無いように感じるけど、
ダイジョーブ!ダイジョーブ!(笑)

ブログ始めて・・・
私もなかなか会えない友達に近況報告できるし、
次男の彼女や従姉妹も見ているので、
会ったときに話が早いです(笑)

お子さんの成長を見て貰えるのは、何よりですね(^^)

山笠がご縁で、仲良しになれて、私もとっても嬉しいです!
まるで、親子のような年の差ですが、これからもよろしくね(*^_^*)
ブログ、本当に楽しいですよ!!!
by ray-garden | 2013-09-21 09:45 | お出かけ | Comments(6)