こんなのは初めて!(^^)

昨日は、夕方からイオン川口前川店(キャラ)に行きました。

ここは我が家から、車で25分位です。

いつも通ってる道ですが、信号待ちをしていたら・・・


面白~い!

d0299604_819341.jpg

たまに鳥の形をしたものなんかは見かけますが、
こんなのは初めて見ました。

数も多いですよね。


車が走り出して、上手く撮れなかったんですが、
大きな木も細工?してあるし、右端のはこっちを向いてませんか?

左には、ウドちゃんらしきものも!


見てるだけで楽しくなりました!


目にも優しそうだし・・・
待ち受けにしちゃいました(笑)



一日一回、クリックしてくださると嬉しいです056.gif 
      ↓         
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Commented by happy-heart77 at 2013-08-24 15:09
こんにちは^^
わ~~♪ほんとおもしろーい!(*´▽`*)
うまくできてますね~~
こういうサプライズは見る人を楽しませてくれて
大歓迎ですね!(#^.^#)
おうちの人、なかなかやりますね!
Commented by YUKI at 2013-08-24 17:20 x
おお~すごいですね~
何やらおもしろいものばかり放送する番組があるじゃないですか。あれに投稿ですよ、これは。(*^_^*)
楽しいわ~
Commented by ray-garden at 2013-08-24 18:18
みゆさん、YUKIさん、こんばんは!
今日は仕事でした(^^)
ここまでのは、なかったですよね。
すごく可愛くて、癒されました(*^_^*)
夫と一緒だったんですが、
「何で、こうしたのかしらね~?」(経緯のこと)と言ったら、
「そりゃあ、植木屋だろう!」と言われました(笑)
by ray-garden | 2013-08-24 08:25 | お出かけ | Comments(3)