星の王子様!

軽井沢の帰りに、関越自動車道の上里SAに寄ったら、
混んでいて、食事するのにも席が無くて、

次の寄居PAにしました。

するとKちゃんが、
「寄居って、たしか星の王子様になってるんですよ!!」
と言うのです。

???、何のことかと、思いながら入っていくと、
そこにはこんな光景・・・

d0299604_1012348.jpg

可愛い!素敵です!とてもSAとは思えません!


d0299604_102127.jpg




d0299604_1037154.jpg




d0299604_103814.jpg

こんな風に、星の王子様のお話を、
何十枚もに分けて展示しています。


トイレに入ると・・・まあ、お洒落053.gif
d0299604_1033983.jpg



私が一番感心したのはコレ!
d0299604_1041542.jpg


壁に沢山飾られているんですが、
真ん中の観葉植物、生なんです!

(アスパラ、つるにちにちそう、テーブルヤシ?、トラディスカンチャー・・・だと思います)

こんな細かいところまで手抜きなし(笑)


カレーとオムライスのお店で夕食をとりましたが、
ここもお洒落なカフェのようです。

d0299604_1044533.jpg



テーブルごとに小さな照明も(^^)
d0299604_106216.jpg



そしてなんと、タイミングよく、
近くの花火大会のクライマックスが、正面に見られました。

とっても充実の三日間でした。


また頑張れそうです!!!



一日一回、クリックしてくださると嬉しいです056.gif 
      ↓         
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Commented by YUKI at 2013-08-18 21:33 x
サービスエリアとは思えないくらいおしゃれなところですね。すごいわ~
花火も見れて、ラッキーでしたね。
いいなあ~(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2013-08-18 22:52
まるで真夏のクリスマスです(*^^*)
思いがけなく楽しい思いをしちゃいました!
YUKIさんも、明日からお仕事でしょうか?
暑いけど、頑張りましょうね(^-^)/
by ray-garden | 2013-08-18 10:12 | お出かけ | Comments(2)