超お買い得!

先日、アンチエイジングの話題で、
美容機器の話に触れましたが・・・

テレビでもよく、使用前、使用後の写真を出したりしてますが、
あれって、なんか笑っちゃいますよね。

使用前って、疲れ切ってて、
もう生きる希望も無いような表情してませんか?



この前体験したものは・・・
二の腕や腿、ウエストを測り、お尻の写真を撮ったりしてから、
体のあちこちに何か巻いて、横になって40分電気を流すんですが、

終了して採寸する時に、二の腕なんて、
明らかに元の位置より低いところにメジャーを巻いてるし、

ウエストも、服の上から測って・・・

結果は、二の腕が2センチ
ウエストが3センチ減り、

お尻は目に見えてアップしてるとのこと。


「一回目でこんなに効果が出る方は珍しいですね!
スゴイですよ~~(*^_^*)」と言われました(笑)

私に声をかけた方も、
「ホントすごいお尻があがってる!
私も一回やっただけで、痩せたって何人もに言われたよ。」

みんなで言うので、とても反論できる状況ではありません。


一回でウエストが6センチ細くなった方もいるんですって・・・

これはもうノーベル賞ものですね(^_^;)


行列が出来ないのが不思議!
ウン十万は、あまりに安すぎませんか???



一日一回、クリックしてくださると嬉しいです056.gif 
      ↓         
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Commented by た ん ぽ ぽ at 2013-08-12 13:24 x
読んでて思わず大笑い!!(爆)あるある~とすんごく同感しちゃいました(^ω^)

私もほとんど似たような経験あります(笑)私のときは、もう何年も前になるブライダルエステだったんですが…

ん~舐められたもんだと内心思いながら、「思ったほど効果を感じなかったわ~。ごめんなさいね~」と笑顔で流す。(今思えば私、すんごい毒客だったと思う…)

うん万円するサプリメントもしつこく勧められたけど、「持病でドクターストップかかってるんでー」と流す。

お店の方からさっさと帰されました(^^;苦笑

みずたまさんのおっしゃる通り、行列ができないのが不思議ですよね~(-ω-)

・・・エステ業界なりの事情もあるとは思うけれど、もうちょっと誠意ある対応してほしいですよね。
Commented by ray-garden at 2013-08-12 15:54
あまりにも、子供だましですよね(((^_^;)
暗示にかかりやすい人っているものだなーと、驚いてしまいます。

本気にして喜ぶと思われている、と思うと、
癪にさわりますね。

声をかけてきた方は、夫の仕事がらみなので、
何も言えませんでした(((・・;)
Commented by YUKI at 2013-08-12 21:59 x
簡単に痩せられたらとっても嬉しいけど、有り得ない話ですよね。(*^_^*)
勧めてくる方はスタイルバツグンの方ですか?(笑)
「有り得ない、有り得ない」と笑って断わっちゃいます。断わるのって難しいですけどね~(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2013-08-13 00:03
それが・・・細~い方なんです(^_^;)
健康の為には、お腹周りは気をつけなくちゃいけませんけど・・・
最近の研究では、「少しふくよか」が一番長生きらしいので、
現状維持か、あと2キロくらい減らしましょうか(笑)
人数集めに呼ばれただけなので、何とかお断りは出来ますが・・・
成果を否定するのは難しいです(^_^;)
by ray-garden | 2013-08-12 08:44 | つぶやき | Comments(4)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る