女同士(*^_^*)

昨夜遅くに、孫娘からメールが入っていることに気付きました。

「みゆ、携帯買ったよ(^^)

電話番号は×××××××××××だよ(*^_^*)」

この文章だけで、可愛いな~!と思ってしまいます016.gif

やっとママから許可が出たようです。


もう中一で、私より背が高いんですが、
嬉しそうな笑顔が頭に浮かびます。


私は兄が二人の三人兄弟、
生まれたのも、息子ばかり三人。

孫が唯一の同性です。女同士ですね(笑)

でも・・・
私よりも落ち着いてて、、
あまりきゃっきゃしてません。


私のお喋りを、孫が聞いてる感じですね(笑)

物も欲しがらなくて、
私の方が幼稚かな~と思います(^_^;)


最近は、遊びに来ると、私のブログの口述筆記をしてくれる、
可愛い秘書さんです。

私の倍以上のスピードで打ってくれるんですよ(^^)


今に、彼氏が出来たりしたら・・・
私にも教えてくれるかな~?

凛とした素敵な女性になって欲しいです。



いつも女の子のいる暮らし、
どんなでしょうね・・・




一日一回、クリックしてくださると嬉しいです056.gif 
      ↓         
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Commented by みゆ at 2013-08-06 21:16 x
こんばんは~^^
やっぱり携帯嬉しいんですね(#^.^#)
わが家は高校生から持たせました^^
rayさん、これからお孫さんからメール来ますね
楽しいでしょうね~♪
女の子はやっぱりファッションとか見てるだけで
華やかで楽しいですよ~
女同士だから、やっぱり話も合う^^
お孫さんと仲良しでいいですね(*´▽`*)
Commented by YUKI at 2013-08-06 23:01 x
いつも女の子がいる暮らし、楽しいですよ。
でもお嫁に行っちゃうからな~・・私も早くお孫ちゃんと仲良くしたいわ。その前に早く結婚してもらわなくちゃ。(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2013-08-06 23:42
みゆさん、こんばんは!
何故か急にママのOKが出まして、大喜びです(^^)
泊まりに来ると、一緒に温泉に行ったり、二人でランチに行ったり、楽しいですね。
私も長男も、早婚だったので、孫とはよく親子に見られます(笑)
女の子は、幼くても話し相手になりますね(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2013-08-06 23:46
YUKIさん、こんばんは!
YUKIさんも、お嬢さんの話題が多いから、
すごく仲良しなんでしょうね。
女同士の会話、羨ましいです。
美友の恋の話を、聞ける日が来るかしら?(^^)
Commented by KZ at 2013-08-08 08:03 x
可愛いですね。
我が家も三人息子で、殺伐としてますが、四年前に孫娘と暮らしています。
男と全く違いますね! みずたまさんの感覚と多分同じでしょう。 これからも、みゆさんと仲良く頑張ってください。
Commented by ray-garden at 2013-08-08 18:07
KZさん、ありがとうございます。
女の子は、小さい時から違います。
大人のやることをよく見てるし、しっかりしてますね。
お手本にならなきゃいけませんね(^_^;)
by ray-garden | 2013-08-06 15:41 | 息子・孫 | Comments(6)