ついてない日・・・

今日は少し早めに出勤しましょう!と思い、
いつもより早く家をでました。

車に乗る瞬間、ガソリンが空っぽなことを思い出し、
早く出てきて良かったワ!と思いながら、

いつものスタンドへ。

待っていると、
お腹が猛烈に痛くなってきました。

職場まで15、6分、自宅まで2分の場所です。
どうしよう・・・
家に戻るか、このまま走るか・・・

こんなことで遅刻してはダメダメ!と言い聞かせ、
最悪、途中のコンビニでトイレを拝借しようと、
職場に向かいました。

しか~し!5,6分走ったところで限界!
入ったことが無いセブンイレブンで、
一台駐車場に空きがあったので、
車を突っ込んで、一目散にトイレへ!

あ~、間に合って良かった(^^)、と思ったのもつかの間、

そこは交差点の角、微妙な場所に電柱があり、
車が途切れず、出るに出られず・・・


でも、なんとか出発し、職場の通用門にたどり着きました。

(今どきですが、入庫時間を自分で記入するシステムです。)


たまたまバイクに跨ったまま、書き込んでいる人がいて、
その人がどくまで、書けません007.gif

やっとの思いで慌てて記入して、車に乗ると・・・

あら?今、9:45?
9:50と書いてしまいました(>_<)

たまにありますよね、
何してもタイミング悪く、裏目に出る日・・・

これもひとえに、私の不徳の致すところ。
前日にガソリンを入れておかないからですね。

ほんと、進歩のない人間です008.gif





一日一回、クリックしてくださると、嬉しいです056.gif
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Commented by YUKI at 2013-07-27 21:41 x
急にお腹が・・ってことありますよね~。
通勤途中だったら困っちゃうわ~私はバス通勤なんです。
みずたまさん、間にあってよかったね~(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2013-07-27 22:07
緊張すると、ますますお腹って痛くなりますよね。
それを考えたら、電車よりまだ車の方が楽ですかね(^_^;)
まあ、一事が万事で、私はいつもダメ女なんですけど(笑)
by ray-garden | 2013-07-27 20:03 | つぶやき | Comments(2)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る