人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てサポーター修了式!

昨日、子育てサポーター養成講座が、
無事終了しました024.gif

今月は仕事も多いので、バタバタしましたが、
終わってみるとあっという間ですね(^^)

実は、この講座の前にもう一つ、中断している講座があります042.gif


やはり子育て支援に関する勉強ですが、こちらはアドバイザーです。

初級を終了し、中級、上級が残っていて、
こちらは渋谷まで行かなくてはなりません。

いろいろ考えて、やはり続きを受講することにしました。

九月から十二月の三か月、また頑張りま~す!


今回の講座で、新しい友達が出来ました053.gif

成り行きで、初日から一緒にランチをしてたんですが、
パッと見た瞬間から、感じが良くて清潔感のある、
素敵な人だな~056.gifと思っていました。

昨日は、最後と言うことで、たくさん話をしたんですが、


向こうも、私のことを、
「何か縁を感じる人、いつも私の好きなスタイルで来る人。」
そう思ってくれてたそうです。

じゃあお互いに一目惚れ016.gifだったのねと、笑ってしまいました(^^)


彼女はずっとバリバリ仕事をしていたけど、

病気を機に、のんびり好きなことをして

これからの人生を生きてゆこうと考えているんだそうです。


楽しいお付き合いが出来たらいいな~と思っています(^^)


人生にはたくさんの出会いがありますが、
一つ一つを大切にしたいですね!

では、今日は仕事頑張りま~す!058.gif



一日一回、クリックしてくださると、嬉しいです056.gif
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-07-25 08:04 | 友達

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま