ごちそう様~!

今夜はしゃぶしゃぶでした。

d0299604_2121630.jpg


「木曽路」で何とかフェアを開催中と言うことで、

次男の彼女のKちゃんから、お招きにあずかり、
とっても楽しく美味しい時間を過ごしました。

普段はお肉をほとんど食べない私ですが、
美味しくてけっこう食べちゃいました012.gif



Kちゃんは、高校一年生から我が家に遊びに来て、
もう10年以上になります。

誠実で真面目ですが、
気が短くて頑固な我が息子と、
長年一緒にいてくれる、有り難い彼女です(笑)

もう、一緒にいて当たり前、
家族以外の人がいる意識は全くなくて、
私もとても楽ちんです。


そしてとってもしっかり者053.gif

多分、近い将来、お嫁に来てくれるでしょう・・・

私は、とっても幸せです001.gif
by ray-garden | 2013-06-27 21:30 | 息子・孫 | Comments(0)