異議なし!(笑)

私と長男はお喋りです
口も達者だと思います(笑)

これは長男16歳の時の、父子の会話です。

夜な夜な遊び歩く長男に、夫が珍しく注意しました。


夫 「お前、あんまりお母さんに心配をかけるんじゃないぞ。」

長男「うん、お父さんもね。」

夫 「お母さんとの約束は、ちゃんと守れよ。」

長男「うん、お父さんも約束は守った方がいいと思うよ。」

夫 「・・・でも、お父さんとお前は少し違うぞ。」

長男「そうだね、お父さんは三人も子供がいて、 もう40近いし
   同じことをしたらお父さんの方が、ずっと罪が重いね。」
   
   こっちは子供だから、時には間違いもするよ。」


夫 「・・・・・まあ・・・そうだな008.gif


息子のもっともな切り返しに、
ぐうの音も出ませんでした。



確かにその通りですね!

日頃から、夫のとんでもない行動が、
悩みのタネである私にとっては、
よくぞ言ってくれました!と言う感じです。

(立場上、どちらの肩も持てませんが・・・)


ほんと!我が家は夫だけが成長しませんね~008.gif


 ↓ これをご覧になった方が、ここをクリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
Commented by レボリューション… at 2013-06-17 20:46 x
(汗)(-_-;)
Commented by YUKI at 2013-06-17 21:00 x
(*^_^*)
やったね、息子くんの勝ち~
賢い息子を持つとパパさんも大変だ~(^_^;)
Commented by ray-garden at 2013-06-17 22:28
YUKIさん、こんばんは!
私が言うと怒るんですが、息子に言われたら納得でしょう(笑)

お見事!って感じでした(*^_^*)

Commented by ray-garden at 2013-06-17 22:33
レボリューションさんは、もしかして心当たりがあるんでしょうか?

真面目なお父さんしてくださいね~!(^_^;)
by ray-garden | 2013-06-17 20:14 | 息子・孫 | Comments(4)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る