人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお仕事!

今日から何日か仕事が続きます001.gif


私の仕事は、を書くことと、アナウンスをすることですが・・・

先日の旅行で、すっかり喉を痛めてしまいました008.gif


ブログで、マヌカハニーの効果を伝えましたが、
マスクとマヌカハニーを持っていけば良かったです。

帰ってからでは、ちょっと遅かったですね。


喉が本当に弱いので、ホテルに泊まるときは、
いつもマスクをします。

マスクも横着せずに、買いに走ればよかったです…


喉がこうなったら、喋らないのが良いみたいなんですけど、
私はすごく お喋りです(笑)


では、職場であまりお喋りしないように028.gif
頑張ってきま~す!
by ray-garden | 2013-06-14 08:25

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま