足裏マッサージ!

約一週間ぶりで、また仁成堂さんに、
足裏マッサージを受けに行きました060.gif

あれからすっかり楽になりましたが、
せっかくの効果を持続させるためにも、
何回かは継続的に行くことが大切です。

今は、先生が一人なので、朝一のパワー全開の時間に、
予約を入れました。

運よく次の方が遅れるとのことで、
たくさんやって貰えました006.gif

相変わらず、すごい力でグイグイきますが、
私は我慢しちゃいます。

上手な方に施術してもらうと、
その時は痛くても、後がすごく楽です。


今日は、「ストレスが溜まってませんか?」といわれました。

はい!全くもってその通りです(笑)

最近、いろいろありまして、かなりストレスを感じています。



でも、不思議なもので、そう言われるとなんとなく楽になります。

分かってもらえたような、へんな満足感(笑)


ストレスは万病の元ですね。
みなさん、リフレッシュして、お体を大切に!
Commented by トレージャーガーデン♪ at 2013-06-07 23:37 x
足裏マッサージ…気持ちよさそうですね("⌒∇⌒")
Commented by ray-garden at 2013-06-08 05:49
気持ちいいですょ~v(^-^)v
私は五分で寝ます(笑)
ぜひお試しを!
by ray-garden | 2013-06-07 23:26 | 健康・美容 | Comments(2)