今日はKAZE!

今日もレイクタウンに買い物に行きました。

何を買う・・・というわけではないのですが、暇だったので(笑)

今日はずっとKAZEにいました。

必ず寄るお店がいくつかあります。


d0299604_22354851.jpg

一階にある、 「VICE VERSA」
シンプル
で素敵な雑貨がいっぱいです。



d0299604_2236514.jpg

今日は、水切り籠を買いました。
ネットでもずいぶん調べましたが、これに決めました。

帰宅後、早速使いましたが、使い勝手は上々です!

伏せた食器が安定するのと、
お箸やスプーンを立てるスペースが多いのが良いですね!

1890円でした。

これで、食器洗いが楽しくなりそうです。


お向かいには、キッチン用品の「212KITCHENSTORE」

d0299604_22374555.jpg

ここにも、シンプルで可愛い道具がいろいろ・・・

私の大好きなマーナの製品もあります!


そして、 「Vita]
ここはなんと言うのかな、105円とか、315円の物が
いろいろ揃っているお店です。
d0299604_22382066.jpg

全体がオフホワイトの感じですね。

手作りに必要な細かい物も、たくさんあります。

d0299604_232162.jpg

今日はこんなの買っちゃいました。

造花と、造花のリースです。
造花はあまり買わないんですが、色合いがすごく好みでした。

写真だと、あまり色がわかりませんね・・・





三階にある、 「Madu]

d0299604_22394056.jpg


d0299604_22385528.jpg


ここで購入した、イチゴ模様のご飯茶碗と、湯飲み茶わん
大のお気に入りで、すご~く大切にしています。

さっきの水切り籠にも入ってます(笑)


テーブルクロスやランチョンマット、
そして何より、和食器がみんなすごくお洒落ですね!


では、今日はこのへんで失礼します。






にほんブログ村
by ray-garden | 2013-06-04 23:05 | お出かけ | Comments(0)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る